Image title

みなさんこんにちは

Sayuriです♫

もうMAQUIA9月号はお読みいただけましたか?


今回も盛りだくさんの付録。

1.ポーラ B.A 新美容液
2.小田切ヒロさん監修 小顔ローラー
3.入浴剤バブ エピュール
4.ロクシタン イモーテル新化粧水
5.ビオレ薬用デオドラントZ

こんなに入っています。


最近お出かけのときにはトップ画にもある

小顔ローラーを鞄に忍ばせています。


車の中で。

疲れた時のツボ押しに。

撮影や仕事のまえの浮腫とりに。


人がいない時によくコロコロしています。

細いし軽いし持ち運びに便利!

ツボ押しとしても使えるので

首や肩も押してます。

最近凝りがひどくて‥

Image title

さて。

今月のMAQUIAも見所満載!

Image title

何と言ってもまずはこれ。

秋の新色1048点!

どれだけデパートに通いつめても

85ブランドは見切れない‥

見比べるのは難しいですよね。

それが

このbook in bookで

すべて見れちゃう!

Image title

春と秋は各ブランドのアイテムが

ガラリと変わる時期。

2017下期のトレンドを把握すべく、熟読中。

そしてどれを買うか一向に決まらない‥


次はこれ。

限定コスメでNext美人顔

Image title

やっぱり限定コスメは気になるし、魅力的なものが多いですよね💖

Image title

はぁ。かわいい。

Image title

新作定番色と限定色。

どっちを変えばいいのかわからず

悩み続けております。

でも、限定色はモタモタしていたら

なくなっちゃう!

後から欲しいと思っても遅いんです!


限定コスメページがどれだけ大事か。

買い逃したことのある人にはわかりますよねw

Image title

そして今月号のMAQUIAの見所は

まだまだあります。


夏のお悩み解決美容大辞典


イメチェン!改善!

トレンド情報入手が可能!

今の自分になんとなく満足のいかないあなた。

これを読むべきです。


小顔になる方法

美眉の描き方

盛らずに目を大きくする


などなど、気になるページがたくさんです。

綺麗になりたいなら読むべきです!


発売して1週間経ちましたが

まだまだ読み足りない!

Image title

極め付けはこれ!

有名美容家、私たちMAQUIAブロガー、MAQUIA読者の生の声を活かした、

「リアルに指示する夏の神コスメ」

こと

「みんなのベスコス2017年上半期」

を大発表!

使い続けたい逸品。

失敗しないアイテムがわかります!

リアルな感想がわかるオリジナルのベスコスを是非ご覧ください❤️


instagram←是非みてね🏅

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share