Image title

皆さんこんにちは❤️

スタバではさくらブロッサムクリームラテが販売開始!

スタバでさくらアイテムがではじめると「あぁ、今年も寒い冬をなんとか生き延びた。」と思う私。

心もすこしずつウキウキしてきます🌸


さて。最近はSUQQUのアイテムをごり押ししていましたが、もう1つごり押ししたいブランドがこちら。

CHICCA

この春はCHICCAがあつい!

体温チークは以前ブログでもご紹介しましたが、他にもオススメアイテムがたぁくさん❤️

それがこちら

☑️CHICCA
メスメリック グロスオン
17 ビクトリアンアイリス


薄紫?

と思いますが、塗ってみるとミルキーな優しいピンク🌸
今年流行りのピンクにも、薄いグリーンや紫、黄色のシャドウに合わせると恐ろしくかわいい❤️

元の口紅の色が柔らかくミルキーになります❤️薄紫色のラメが入っているのでプルプルにみえるし肌を白く見せてくれます!


ありそうでなかったこのカラー。
超絶オススメです♫

Image title

そしてもう1つがこちら❤️

☑️CHICCA
ニュアンスカラーリッド
ターコイズオーシャン

これは使い方もいろいろ♫


1.単色で

優しい色合いとツヤ感で透明感と旬な目元をゲット!


2.アイシャドウ下地として

くすみを飛ばしてくれます!くすみや色むらさえも美しい陰影に変えてくれます!手持ちのアイシャドウをのせてみて!アースカラーなので、どんな色にも合う!


3.手持ちのアイシャドウの上からon

いつものシャドウがひと味変わる!光が奥行きを演出してくれるので、立体感がでます!思ったより元のシャドウの色を邪魔しません!

見た目もかわいすぎる!
透明感たっぷりのこのカラー!1つ持っていてまちがいなし!

色がつく!というよりは光加減でターコイズカラーにみえるというくらいのふんわりとした色合い。

なのでどんな人でも抵抗なく使えると思います🌸

画質悪くてすみません!

ピンクやブラウンに合わせて春らしさを倍増させちゃってください🌸


どちらも本当に春らしく上品でカワイイ色合い❤️いつもブラウンに落ち着きがちなあなた!たまには新鮮な色も使ってみませんか?

あら?

っと二度見されちゃう可愛らしさと透明感!

春のCHICCAでゲットしちゃいましょ❤️

使いやすさも抜群なので是非是非お試しくださいね〜♫


INSTAGRAM←是非見てね🌸

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share