Image title

〔PR〕みなさんこんにちは!

寒い日が続いているものの、2月ももう後半に!

3月になれば春メイク本番!

鮮やかで華やかなカラーメイクを楽しむにはまず綺麗な素肌とみずみずしさを保ったベースメイクが必須ですよね❤️

紫外線も徐々に気になりだす時期。UVケアも取り入れなきゃ!

ということで最近私が取り入れた新しいアイテムをご紹介しちゃいます🌸



化粧下地はあまり冒険せず、ずっと同じものを使い続けていた私。

これから紹介するものはそんな私が出会った感動品質のイッピン!

久しぶりに使い続けたい!

そう思ったのであります。

塗った瞬間の軽さ、伸び具合、ツヤ、保湿力全てが揃っていて、「あっ✨」と声を出してしまったほど。

河北メイクで有名な、河北裕介さん監修アイテム第4弾!

その名も

☑️ETVOS

ミネラルUVグロウベース

SPF37 PA+++

4300円(税抜)

2017.02.06よりコスメキッキン、エトヴォス公式オンラインストアで先行販売

一般販売は2017.02.24です♫


さすが河北さん。そして、ETVOS。

ETVOSは私が昨年出会ったブランド。質感や低刺激処方に惚れたファンも多いはず。

フェイスパウダーやチークなんかもかなりオススメ!


さて。今回紹介するのは日焼け止め化粧下地。

「スキンケア後の透明感のある潤ったツヤ肌をメイクで再現したい」という河北さんが追求する「肌の生っぽいツヤ」が見事に表現されていて、さらにはUV機能も❤️


私が使って感動したポイントは

•よく伸びて軽い

•しっとり感が持続する

•ツヤがすごい❤️肌の粗も自然に消してくれて、パッと明るくしてくれる❤️

•日焼け止め機能があるのに白浮きしない

•すぐ顔が痒くなる敏感肌な私でも大丈夫だった!!

などなど。

説明しきれないほど。

ほんとに。ほんとに久しぶりに感動したの!

Image title

色は誰でも使いやすいベージュ。

顔を保湿後、手の甲に1から2プッシュ。

顔全体に伸ばしていきます。

中央から外側に満遍なく伸ばしてね♫

Image title

伸ばしたらこんな感じ。

ツヤと輝き+トーンアップしたのが一目でわかりますよね!

塗っていない部分を説明する必要なし笑

Image title

下地だけでこのツヤ❤️

特に、頬やCゾーンに輝きが出て、顔に立体感も生まれました!

その秘密は

河北氏監修による「グロウパール」

シルバーパールとローズパールのブレンドにより実現した透明感、みずみずしいツヤ感、そして血色感。

UVケアにありがちな白浮きもおさえるミネラルバランスで作られているんです!

これでくすみがちな大人の肌もパッと明るく❤️

これがこの下地の凄いところPoint1です。


この下地の凄いところは他にもあるんです!


Point2日中の紫外線から肌を守る

UVカットだけでなく、乾燥や紫外線など、外からのダメージから肌を守るロナケアエクトイン配合!

紫外線によってダメージを受けがちな肌を保護し、潤いもたもってくれます❤️


Point3クレンジングいらずで肌に優しい低刺激処方!

これは私にはとっても嬉しいPoint❤️

香料やシリコンなどの化学成分は全て不使用!ノンケミカル処方なんです!

洗顔料で落とすことができて、敏感肌の方でも使えます!!


さて。この下地の凄いところをお伝えした後は、更に立体感がゲットできて、粗も隠しちゃうNewアイテムご紹介✨

→次のページへ❤️

Image title

それがこれ

☑️ETVOS

ミネラルコンシーラーパレット

SPF36 PA+++

4500円(税抜)


UVグロウベースとこのコンシーラーパレット、最後にパウダーを顔の中心部にさっといれるだけでも十分生っぽい肌がつくれます♫

カバー力を高めたい方はフェイスパウダーの代わりにパウダーファンデをブラシでささっといれるのもおすすめ❤️

色は上から

1.オークルベージュ

2.オレンジベージュ

3.ナチュラルベージュ

3色それぞれ役割が違います。


1.オークルベージュ→シミやニキビ痕に

2.オレンジベージュ→青くまに!くすみや血色アップにも。

3.ナチュラルベージュ→茶くまに!くすみにも聞きますし、ハイライトにも♫


使い方は簡単

Image title

こんなかんじ。

目の下に2を

頬、Tゾーン、小鼻、あご先に3を。

中心から外側にスポンジでなじませます。

最後にシミやニキビ痕に1を付属ブラシのスポンジの方でポンポンとのせます。

この後さっとフェイスパウダーを。

これだけでぐっと顔が生き生きとしますよ♫

Image title

河北さんのデモンストレーション動画がyoutubeにアップされていたので、わかりづらい方はこちらも見てみてください!


最後に♫

いま、ETVOSではミネラルUVグロウベースのレビューキャンペーンを実施しています❤️

instagramでハッシュタグ「#etvos」で検索して見てください♫

☑️「#etvos」検索結果ページはこちら🌿

☑️製品の詳細はこちら

(購入もできます♫)


私のinstagramも是非見てね

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share