Image title

みなさんこんにちは❤️

私は今台湾に遊びにきています。といっても今日帰りますがw

Image title

昨日は千と千尋の神隠しの世界「九份」に足を運んだり、Taipei101から夜景を見たりと朝から台湾を満喫してきました♫

アジアにも素敵なところはたくさんあるなぁと改めて思ったと同時に、やっぱり中華料理はおいしい!と思った1日でした。

何より台湾の人達は本当に優しくて親切!!

タクシーにおき忘れたiPhoneも無事に手元に戻りました❤️


さて。

海外旅行の楽しみと言ったら免税店

羽田や成田にしかないブランドもいくつかありますよ!

ルナソルやマドンナプロデュースのMDNA SKIN、Wacoalの下着等、日本のブランドが安く購入できるチャンスなのです!

旅行先で買おうと思うのはわかりますが、日本の免税店もしっかりとチェックしてくださいね❤️

さて、今回わたしが免税店で買ったアイテムはいくつかあるのですが、そのうちの1つがこれ。

Image title

クリニークポップラッカー

#01 Cocoa Pop

今期流行りのココア色要素を含んだヌーディーなスゥィートベージュ。

•リップカラー

•グロス

•口紅下地

•トリートメントプライマー

4つの役割を1つで果たしてしまう優れもの!

Image title

大人っぽい印象になるだけでなく、内側から血色が良くなるような感じ。

とてもしっとりしているのにべたつかず、かなり長持ちします。

使い心地だけでも試してもらいたい逸品。

唇の縦ジワも気にならず、かなりボリュームアップしたセクシーな唇になるんです。

ちょっと感動レベル。

一気にシックな印象になるこの上品カラーは、秋冬のモードカラーの服にぴったり❤️


ネットでも売り切れ始めているので店頭に急いで!!


instagram←是非みてね🏮

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

8年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share