Image title

みなさんこんにちは❤️

台風がいなくなっても不安定な天気が続きますねぇ。日傘が晴雨兼用でよかったと何度思ったことか。

さて。

前回はモデルメイクの工程をご紹介しましたが、SUQQUにはまだまだ素敵なアイテムがたくさんあるわけでして、今日はその中のアイシャドウをご紹介したいと思います。


Image title

まずはこれ。

ブレンドカラーアイシャドウ

6800円(税抜き)

ポッとのぼせたような色気がでる

今季注目のカラーです。

かわいい。モード。シック。色気。

合わせる色、テクスチャーによって様々な表情をみせてくれる赤。

赤と言っても煉瓦色なのでブラウンが似合う人なら抵抗なく使えるはず。

マットすぎないところも使いやすさのポイント!

このパレットのいいところは、使い方次第でいろいろな楽しみ方ができるところです。

Image title

ベージュ+赤

アイホール全体にベージュを。赤は二重の幅より狭く、ラインを引くように。

Image title

かわいい中にも色気がでるメイクになります。下まぶたにぼかして入れ、リキッドチークと合わせるとオフェロなかんじになるよぉ💋


ブラウン+赤

深い目元に。ぐっと秋っぽく。

赤を薄くアイホールにのばして、目のキワにブラウン。デカ目効果あり。


ベージュ+カーキ

アイホール全体にベージュ。二重幅にカーキ。モードな雰囲気に。真っ赤な口紅にもよく合います。

Image title

これは上まぶたがブラウンで下まぶたに赤をぼかしたパターン。

もぉほんと色々遊べます!


次はこれ。

Image title

ディープニュアンスアイズ EX-01光添

限定色5色 3500円(税抜き)

名前からしてかわいい。

アイシャドウの下地にもなるし、重ねて単色使いもできる万能シャドウ。

塗りたての輝きが続きます。

色は薄いのにすごく立体感がでるんです。

さすが日本人を研究して作られているメイクブランドだけあるな。

とこれを使って実感。

色合いもパールの量もスフレのような質感も、全てが日本人にあうように計算されてる。

上質。

Image title

ぶさいくとか、怖いとかってのはさておきw

下から撮ると立体感がよくわかるのでw

アイホールをみてください。

まぶたのカーブが綺麗にみえませんか?立体感が出ているのわかります?

Image title

だから怖いってw

って思うでしょうけど、伝わります?w

色のグラデーションつけていないのに立体感がでるんです!!

艶と光の具合だけで、薄ピンクなのにのっぺりしない。

涙袋を作るのにもぴったりなアイシャドウなんです。

今日のメイクは2つのアイテムで仕上げました。


下まぶたとアイホール全体に、付属のブラシで光添を伸ばします。

二重幅に2度塗り。

Image title

そして、二重幅と黒目の下にADDICTIONのミスユーモアをゆびでポンポン。

以上

Image title

シンプルだけど透明感のある目元になりますよん❤️

Image title

ブログに書いてないアイテムも載せてます

instagram←是非みてね❤️

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share