Image title

仲良しえりかちゃんと❤️


みなさんこんにちは❤️

今日はとってもいい天気!!

仕事に行かずどこかに行ってしまいたいw

Image title

マスカラ塗る前のまつ毛

さて、今日は私のまつ毛について。

毎日ビューラーやマスカラをして、摩擦を加えながらメイクを落とす。

マツエクやまつ毛パーマをしていなくても十分まつ毛に負担がかかっています。

夏は特にウォータープルーフのマスカラをすることで、更に負担がかかります。


みなさん、ちゃんとまつ毛のケアしてますか?

マツエクをしたいなぁと思う気持ちもあるけれど、やっぱり私は自まつ毛派。

なんとなく自然なのが好きで。

なので、私は自まつ毛の強化をはじめました!!

美容液を使うのと使わないのでは全然ちがいますよ。ほんとに。

Image title

まつ毛のケアに使っているのは

1番左の

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ (1730円)

リバイタラッシュという美容液もまつ毛が伸びてすごくオススメなのですが、ちょっと高くて使い続けるのはなぁ‥

といったかんじ。

でもこれは、1730円なので惜しみなく使えます。育毛剤を研究している会社が出しているということで、信頼度も高い商品。


実際に使ってみての感想は

使い始めて2週間ほどで、あら?伸びたかもと実感

•ビューラーのもちがよく、カールも持続。マスカラが塗りやすくなった!

•1ヶ月ほどでまつ毛が太くなった気がしてきた!

とこんなかんじ。

ビューラーをした時の違いはユーザーの誰もが実感しているようです。

私は朝のメイク前と、夜寝る前の2回つけてます❤️

みなさんも、まつ毛のケア始めてみてください!!

Image title

マスカラを塗ったらこんなかんじ

そして使用しているマスカラはこれ。

下地:コフレドール マスカラベース

マスカラ:ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP


この下地はカールが落ちない!

長さもでて、ゴワゴワしない!ということでリピート中。白い下地なので上からしっかりとマスカラを塗ってくださいね♬

そしてオススメしたいのがこのマスカラ!

ヒロインメイク!

予想以上に塗りやすく、長さも出るし、何よりカールが1日中続く!

安いのにビックリ。これはリピート決定です。

お友達にもオススメしまくってます。

ダマにもならず、綺麗に扇状のまつ毛に仕上がります♬

みなさん❤️

まつ毛をしっかりケアして、優秀マスカラで素敵な目元を目指してね🤗🎀

ではでは♬


instagram←是非みてね😊💄

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share