Image title


みなさんこんにちは⭐︎

私は先日北海道に行ってきました。

まだまだ涼しい北海道にも夏の気配が🌿

Image title

小樽の運河でパシャリ📷

Image title

緑もとっても綺麗でした☘

あたかも爽やかな旅行をしたような雰囲気を漂わせていますが、ほぼ食い倒れ旅行になってしまうのが私w

困ったもんだ😅


さて。

日差しが強くなってくると、映える色も変わってくるわけで‥。

春に使っていたピンクのコスメだけじゃ物足りなくなってきますよね?

ビビットなカラーがかわいく思えるし、髪もアップにしたりして爽やかにしたくもなります。

ですが!

やりすぎは禁物!

アップヘアー➕原色→ギャルですか?

アップヘアー➕濃いアイメイク→ケバいw

アップヘアー➕真っ赤なリップ➕カラーアイテム→パーティーですか?夜ならいいけど昼間には‥

となりがちw

適度に引き算をしながらヘルシーでハッピーオーラの出るSummerメイクをしていきたいものです。

そんな失敗が起こりづらい夏にもぴったりなカラーが『メロン色』なんです!

少しピンクが混ざったオレンジ。

•囲み目メイクをしても濃くならない!

•チークにもリップにもアイメイクにも取り入れられる!

•黄みよりの肌の日本人にはとっても馴染みやすい。抜け感、おしゃれ感もでる。

•かわいさやあどけなさも残せる。

•アップヘアーにもばっちり!ジュワッとヘルシーで元気な印象になる!

•寒色にも暖色にも合う!

最強カラーなのです。

Image title

私が取り入れたメロン色コスメはこちら!

1.CLINIQUE

チークポップ08メロンポップ

2.LUNASOL

シアーライトグロス アプリコット〈OR〉

この2つ!

オレンジすぎず、言葉では説明できないくらいかわいいw


LUNASOLのグロスは淡い透明オレンジ。

この夏発売された新商品。

いつものピンクの口紅の上に乗せるだけで透明感のあるメロン色リップになります❤️

グロスなら、口紅より抵抗なく取り入れられますよね♬

Image title

クリニークのチークはこの夏大注目のアイテム!!

クボメイクにも取り入れられ、売り切れ続出でしたがやっと再入荷され始めました。

手に入れられず諦めていたみなさん❤️

今なら再入荷してるかも❤️

Image titleメロン色リップ意外とかわいいでしょ?

みなさんもぜひ『メロン色』を取り入れてみてください❤️


instagram←是非みてね🍈

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share