Image title



以前から気になっていた『サンシャインジュース』コールドプレスジュースをお試ししてみましたー。

他のコールドプレスジュースの店舗とは雰囲気がうってかわって、ロゴのインパクトがありますよね。笑

サンシャインジュースは、新鮮で旬な無農薬・減農薬を中心として野菜をふんだんに使い、

コールドプレス製法で作られた、素材の栄養をそのまま生かしたクオリティの高いジュースとのことで

ジュースクレンズにもぴったりなんだそう。

 

GREENベースBEETベースOTHERSPECIALがあり15種類(各Mini200ml、Regular400ml)のジュースがあります。

チョイスに迷いましたが、真夏の炎天下による疲れや紫外線ダメージを補うため

クエン酸やビタミンがたっぷり含まれている柑橘系のドリンクを2つオーダー。

 

≪DETOX IN THE SUN≫
~オーガニックケールの葉物野菜に季節の柑橘をブレンド
葉物野菜に含まれる要さんと鉄分、柑橘に含まれるクエン酸が疲れをいやしてくれる~

ケールの味がそのままで、ザ・グリーンジュースですが、オレンジが入っているため
さっぱり飲みやすかったです。


≪SUNRISE SQUEEZE≫
~旬の柑橘だけを絞ったリフレッシュジュース。
国内産の柑橘をふんだんに使用しているので、質が高いビタミンとクエン酸がたっぷり凝縮~

甘酸っぱっくて飲みやすいオレンジジュース。すごくリフレッシュ出来ました。

 

もちろんジュースクレンズも行っており、初心者から上級者までの3種類のプログラムを

1day、3days、5daysから自分のスタイルに合わせてチョイスして出来るそう♪


1日6本のコールドプレスを飲むとのことですが、

400mlのレギュラーサイズは結構お腹いっぱいになりますし、

都度違った味を楽しめるので初心者の人にもチャレンジしやすくなっています。


是非お試しあれ♪

▼SUNSHINE JUICE
http://sunshinejuice.jp/


SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share