MAQUIA ONLINEさまより

2月24日(金)にETVOSから新発売する「ミネラルUVグロウベース」をプレゼントしていただきました♪

Image title


このグロウベースは、なんとあの「モテメイク」「美人をつくるメイク」

大人気のヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんETVOSコラボ商品なんです♪



このグロウベースの一番のポイントは

何と言っても透明感と潤いに満ちたツヤ感!!

Image title

この写真は、左だけが下地付き。

すっごい艶感出ます‼




このツヤは、河北さんこだわりの「グロウパール」の効果♪

シルバーローズパールのブレンドで

透明感とみずみずしいツヤ感、血色感が実現するんだそうです。


Image title


テクスチャーはふわっとやさしいなめらかなテクスチャー

1プッシュあれば充分顔全体に伸ばせました。

Image title

Image title

すっと馴染みます‼



また、SPF37 PA+++でこれからの季節の紫外線カットはもちろんOK

UV下地は白浮きしがちですが、このグロウベースはそんなこともなく

くすみ肌を明るく整えてくれたので、黄色+日焼肌の私でも

ぴったりフィットしました!




そして、なんとクレンジングなしでメイクオフもできちゃうという

肌に優しいのも嬉しいですよね。



ポイントはいぱいありますが、とにもかくにも

なかなかファンデで透明感だせないといった人も

このミネラルUVグロウベースは化粧下地だけで、

透明感のあるみずみずしい潤ったツヤ肌が誰でも簡単にメイクできちゃうすぐれものです



発売日の2/24(金)はプレミアムフライデー!

当日は仕事を早くきりあげて、ミネラルUVグロウベースをいち早くGETしてください!

SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share