こんにちは。SANTIです。


最近、肌のハリがなくなってきた。頬が下がってきた…等など

MAQUIA世代のお悩みでもある【肌落ち】…



たるみ・ハリ不足・乾燥などに負けない「アゲ肌」をめざしていく美肌企画が

MAQUIAONLINEにて開催中です!


無添加 アクティブコンディショニング EX」現品が抽選で100名にプレゼントされ

幸運にも私ものその1人になましたので、2週間お試ししてみましたー♪

Image title



最近の私の悩みはフェイスラインや頬のたるみ、

そして目元のくま・くすみ・シワなど。



この2週間は、美容ジャーナリスト&美容ライターの木更容子さんが

レクチャーしていた肌力引き上げテクを実施!



アクティブコンディショニング EXシリーズの化粧液と乳液を塗布後、

頬などたるみを感じる部分に手のひらでゆっくりと圧をかけます。

(指だと力が入り過ぎてしまうため、手のひらを使うのがおススメとのこと)

Image title




肌の柔らかさが出たことで、化粧ノリが良くなったこと。

また、乾燥が少なくなり、目元のハリ感が出て

しっかり【アゲ肌】を感じることが出来ましたーーーー!

Image title


そして、MAQUIAONLINEのアゲ肌グランプリページでは、SNSでアップされた

当選者100人のお試しレポが集約されているので、こちらも参考にしてみてくださいね!



私はまだ大丈夫と思っているあなた!

MAQUIAとファンケルの特集ページでは「肌落ち診断」ができますよ!

自分の肌落ち度レベルをチェックして、レベル別なケアをしましょうねー♪


▼「アゲ肌グランプリ」ページ
https://maquia.hpplus.jp/special/mq/fancl1611/

SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share