みなさんこんにちは。SANTIです。

2016年も今日で最後。


今回は、2017年新年に向けての髪の格上げビューティ!

今からでも間に合う!!

冬の乾燥髪対策!駆け込み髪の格上げケアを紹介します!



乾燥で髪の広がりや静電気などパサパサ髪は、冬の時期の代表的な悩みじゃありませんか?


そんな悩みを一気に解消し髪のツヤを格段に上げるトリートメントが

「uka Total Beauty Salon」さんの「Silky Gross care」

Image title


このヘアケアのポイントは「水素」


高濃度天然水素ミネラルのミネコラという成分を配合しており、熱を加えることで髪の水分量をアップさせ

髪本来が持っているしなやかでハリコシのある手触りと

毛先までとぅるんとぅるん♪なみずみずしいツヤ髪に仕上げてくれるんです!


Image title


ダメージレベルに合わせて、施術代は1回10,000円~ですが、(カラー・ブロー別)

3回チケットを購入すれば、各回20%OFFで施術が出来ます♪(初回も20%OFF)


1か月に1回トリートメントを続けることで、継続的にツヤ髪がキープできるので私は回数券を購入しました☆


また、「uka Total Beauty Salon」六本木ミッドタウン店は

ヘアケアだけでなく、ネイルやアイラッシュも同時施術できるトータルビューティサロン。


隣のukafeの、ヘルシードリンクも施術中注文できますし、

施術した当日は、ukaの商品がなんと10%OFFで購入できるんです!!(めっちゃお得♪)

Image title



頭の先から足の先まで全て一度で格上げできるトータルビューティサロンですね♪


今年最後の駆け込みヘアケア!

乾燥に負けない冬のツヤ髪を手にいれて、新年新たな気持ちで迎えましょう♪


それでは皆さん、良いお年をーー♪


▼uka HP
http://www.uka.co.jp/

Image title


SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share