Happy Merry Christmas


明日からクリスマス三連休ですね。


今年は、仕事帰りのクリスマスデートというよりは、

おうちでゆっくり過ごす方が多いのではないでしょうか。



せっかくのクリスマスなので、MAQUIA世代女子達には

おうちでも抜かりなく、尚且つ決めすぎないナチュラル可愛いモテメイク

クリスマスを楽しんでいただきたいと思います♪


ナチュラル可愛いモテメイクで一番私がおススメするのは

こちら♪

Image title



元祖婚活リップの代名詞!!

エスティローダーピュアカラークリスタルシアーリップスティック♪ 




付け心地はリップクリームのように柔らかく、べたつき等もないので使いやすいです。


唇の色をぱっとワントーン明るくし、血色も良く見せてくれることで

ナチュラルだけど、なんかすっごく可愛い♪女性らしい♪と思われる魔法のリップです♪


私は
02 Crystal Nude Cream
08 Crystal Sun

を購入しました。

Image title

Image title


両方ともピンクというよりはベージュ・オレンジよりなので

イエローベースさんにおススメ



しかも、店頭及び公式オンラインショップでは、オリジナル名入れサービスも無料で行ってくれるので、
(この時期はクリスマスの彫刻マークがありましたよ!)

自分だけの1本のリップを作れますし、お値段も税込3,888円なので、

彼にクリスマスプレゼントとしておねだりするのもいいかもしれません♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
≪カップルやりとりイメージ≫

女子:「ちょっと買いたいリップあるから色ちょっと見てくれるー?」※カウンターに行ってタッチアップ!!

女子:「これどうかな?」←可愛く彼の方を向く

彼:「…い、いいんじゃない?(心の声:なんか可愛い…かも…)」

女子:「うーん。こっちの色も可愛いなー。やっぱ次回購入しようかなー…」←小悪魔的に可愛くじらす

彼:「…迷うんなら、クリスマスプレゼントでこれでいい?(心の声:可愛かったし、いいかな…)」

と、そのまま彼に購入してもらいましょう!!

名前も刻印出来るし、クリスマスの思い出・そして特別感アップ!!

彼も満足!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・。

すみません。。。自己満です・・・笑




まぁ、おふざけは置いておいて…

このリップならおうちクリスマスも自然で透明感があるけど、なんかすっごく可愛い♪

そんなモテメイクでができちゃいますよ♪



みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆



エスティローダー公式オンラインショップ

SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share