〔PR〕世界中で愛されている、ラグジュアリーなスキンケアブランド『De La Mer(ドゥ・ラ・メール)』


ブランドの代名詞と言われている、スキンケアクリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」は、誕生して約50年の時を経た今も魅了し続けるドゥ・ラ・メール最高峰のクリームとして知られていますよね。


そんな、憧れのコスメブランド『De La Mer(ドゥ・ラ・メール)』から待望のクッションファンデ「ザ・ルミナス クッション ファンデーション」が誕生したのをご存知でしょうか?


2018年4月20日(金)発売となった、「ザ・ルミナス クッション ファンデーション」


今回、光栄なことに『De La Mer(ドゥ・ラ・メール)』様の専属ブロガーとして、「ザ・ルミナス クッション ファンデーション」を使わせていただきました。


というわけで、早速その魅力をご紹介させていただきたいと思います!

De LaMer(ドゥ・ラ・メール)ザ・ルミナス クッション ファンデーション SPF20

11 ロージーアイボリー

価格:13,000円(税抜) リフィル付き


クッションファンデと聞くと、薄づきでナチュラルな仕上がり、みずみずしく軽い付け心地が良い!というイメージがありますよね。

そう! 私もクッションファンデは大好きですが、時間が経つと乾燥が気になったり、カバー力に物足りなさを感じてしまうことが少々気になっていました。


中には、カバー力が魅力のクッション ファンデーションもあるけれど、気になる部分に重ねづけしたら色ムラが気になったり。

しかし、今回『ザ・ルミナス クッション ファンデーション』使ってみたら、保湿、カバー力、付け心地のどれも素晴らしくて感動!!

『ザ・ルミナス クッション ファンデーション』は、時間が経ってもしっとりと潤してくれるんです!

ドゥ・ラ・メールの製品づくりの核となる独自の保湿成分「ミラクル ブロス™」を配合しているということが、大きなポイントなのでしょう。

物理学者ヒューバー博士が、12年に及ぶ歳月と約6,000回の実験を経て開発したという独自の保湿成分「ミラクル ブロス™」に注目です。

自然界の持つエネルギー、海の恵みがぎゅっと詰まっているのが特徴と言えるでしょう。

この美容保湿成分「ミラクル ブロス™」、栄養を豊富に含むジャイアントシーケルプと言われている海藻に、カルシウム、マグネシウム、ビタミンC、Eなど天然由来の原料と組み合わせたものなのだとか。

これは、なかなか真似できるものではない、独自の研究の賜物から誕生した保湿成分なんですね〜。


独自の美容保湿成分「ミラクル ブロス™」には、肌に必要な、うるおい、ハリ、整肌、キメ、ツヤの5つの要素に働きかけ水分や皮脂バランスの整った肌をキープしてくれるというからすごい!


私たちがほしいものが、ぎゅっと詰まっているんです!!


クッション ファンデーションにも、もちろん配合されています。

まるで、メイクしながらスキンケアをしているかのような感覚に。


そうそう、忘れちゃいけないカバー力について!!

『ザ・ルミナス クッション ファンデーション』は重ね塗りすることにより、カバー力をお好みで調整することができます。


私は肌に赤みが出たり、シミや色ムラが目立ちやすいタイプなのですが、上手くカモフラージュすることができました。


みずみずしいのに、重ねづけしてもムラになりません。また、重ねづけしても、肌にピタッとフィットして綺麗に仕上がるのも嬉しい。


トレンドのツヤ肌メイクも、ベースメイクに苦手意識がある方でもテクニック要らずで完成できますよ。


私は最後にパウダーをふわっとのせています。

ツヤ感を生かしつつテカりやすい部分にパウダーを乗せて崩れ防止対策することで、ハイライトとして活かしたいツヤというか発光させたい部分はしっかりキープ!

手軽にツヤ肌を作ることができるのは、素晴らしい点。ハイライトなどを使ってツヤ肌に見せることが苦手な私でも綺麗に仕上がりました。


忙しい朝でもツヤ肌メイクが、簡単に完成できちゃうのが良いです。

しかも、手をかけたような上質感を演出するツヤ肌メイクが完成します。


夏はどうしても紫外線の影響を気にして、しっかりメイクしてみたら厚塗り感がでてしまったり、暑くてどうせ落ちるからと、軽めのメイクで済ませてみたら、肌のアラが目立ったり・・・ベースメイク迷子になりがちでした。


でも、『ザ・ルミナス クッション ファンデーション』を使えば、肌の透明感が失われることなく、朝から美しい肌に仕上がるし、メイク直しも簡単に済ませることができるのでおすすめです。


メイク直しの時は、軽くティッシュオフして『ザ・ルミナス クッション ファンデーション』で、気になる部分をポンポンするだけ。手軽だし、きれいにフィックスできるので重宝します。

また、ツヤ感をちょい足しするだけで、午後のお疲れ顔も解消されます!!笑


すこやかな肌のために、スキンケアでしっかり保湿のお手入れをしたり、肌悩みに沿ったお手入れをするのはもちろん基本ですが、『ザ・ルミナス クッション ファンデーション』があれば色々なメイク悩みが一気に解決してくれます。


そんな、頼もしいメイクアイテムです。

『ドゥ・ラ・メール』ラバーさん、憧れブランドのままの方、ファンデーションをお探しの方などなど、もう全ての女性におすすめしたくなってしまうほど、お気に入りです。


ぜひ、チェックしてみてくださいね。

※海藻などからなる独自の美容保湿成分


TOPページに戻る >


MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share