ひと塗りで存在感のある、赤ネイル。

毎年、サンダルの季節になると赤のペディキュアは絶対やっています。


けれど、手元にレッドはちょっとオフィスシーンや保護者としてのシーンを考えると敬遠してしまって・・・

でも、仕事でちょっと嬉しい達成をしたので!!思い切って赤ネイルにチャレンジしちゃいました〜。

{BF47C041-4417-48C0-83F8-D0F18C5B2C1D}

夏の開放感と、自分へのご褒美&パワーネイルということで・・・

好きなものを盛り込んでもらいました!


赤はヴィヴィットなカラーですが、先端だけなら存在感のある色もトライしやすい!


ベースは自爪が美しく見える、クリアカラーをチョイス。

{9E83B78C-8952-4F00-8439-405E00E97871}

自爪のピンクにクリアを重ねだけでも清潔感や清楚感がぐっとアップしますよね~。

今回は、キラキラさせたくてラメとホログラム入りに。


ポイントにはハートのくり抜きネイルをお願いしました。

透け感のあるくり抜きネイルは、涼しげで夏ネイルにもぴったりですね。

{262EF9D8-2796-4A65-A3FF-278A427123A5}

赤は「身につけているとパワーをくれるカラー」なんて言われています。


1年もあっという間に半分が過ぎ、折り返し地点を通過…


仕事もプライベートに夏に向けて、お守りネイルというかパワーネイルというか・・・そんな意味も込めて赤をチョイスしてみました‼︎


実は、さりげなくクリスタルのストーンものっているんです。

じゃんっ!

{499266DB-D91F-430F-98F7-17EFAE7B7D2E}

あれ、欲張りすぎ??笑


キラキラさせたい気分だったので、のせちゃいました!


クリスタルのストーンが持つ意味は、

「目標や前に進むべき道をより明確にし、夢の実現をサポートしてくれる」なのだそうです。


後から知ったんですけど(⌒-⌒; )

毎日手元が目に入る機会が多いので元気をもらっているような気がしています。

{7419D570-6C08-488C-BBB7-1EEC02DFE6FE}

ジメジメじとじと・・・過ごしにくい日もあるけれど、手元から幸運を運んで来てもらえるような夏ネイルを楽しんでいます。

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share