MAQUIAブロガーにも人気の「飲む食べる私のサプリ」


これ、本当にお気に入りでリピ買いしちゃいました!!

富士フイルム「飲む食べる私のサプリ」❤️

{7C1FCAA5-DC25-4B1A-AAE4-65DCC5124034:01}

食事の前に飲むだけで、糖の吸収を穏やかにしてくれるのです。


先日、MAQUIAアンバサダー⭐︎AiAi⭐︎ちゃんと、ともぴょんとカフェカイラでお食事したときにも、話題に♡

サプリを飲んでから、お食事を楽しみました^^

Image title

ワタクシ、白いご飯が大好きで・・・チョコレートも好きだし、パンも好き❤️

なのでぴったり。笑

サプリって習慣化してないと忘れちゃいますよね。

出先でメニュー見て「あ~今日はもう食べちゃお!」って時とか、持って来ればよかった~って

いつも後悔するw

けど、このピンクの目立つパッケージとハート形の粒は持ち歩きたくなる。 {393CE2A8-22CD-4E6F-A90D-72AC0C032D75:01}

今までこんなのなかったですよね??

ハートもピンクも私のツボすぎです!!


たった3粒でよくて、しかも小さいから飲みやすい~。

錠剤が苦手だとどうしても、飲む気が失せてしまうんですけど・・・

これなら苦にならな〜い!

{E63D216E-1332-4641-B168-0D4EC7D002C0:01}

善玉菌を増加させ悪玉菌を減少させてくれるらしく、腸内環境もよくしてくれるんだとか。


お肌がキレイになるようなサポートもしてくれるなんて素敵すぎる~!

富士フイルムってスキンケアラインもだけど、健康食品系も最近活躍が目立ちますね。

信頼できるブランドで今後も期待が高まります~。


約30日分で1350円というのも手に取りやすくていい。

ダイエット系のサプリメントって、意外とコストかかっちゃうから。


他にも飲みたいサプリがあったり、美容で使いたい人もこれなら負担にならないのでおすすめです。

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share