〔PR〕寒い時期は紫外線対策も油断しがちですが、春に向けてどんどん紫外線が気になってきますね。


子供ができてからは、ベースメイクも薄くなり、素肌に近い状態で過ごすことが増えました。


すると必然的に、自分の素肌と向き合うことが多くなります。

そこで小さなシミなどのエイジングサインやお肌のアラに気づかされるわけですね〜。

Image title

今まで怠ってきた紫外線対策(守り)の甘さ・・・

美白ケアの甘さ・・・

これらを反省しました。


例えば、「洗濯物を干すだけ」「幼稚園バスの送迎」「近所への買い物」など。

ちょっとなら大丈夫!が塵も積もれば山となるのごとく、今の肌が語っています。


他にも、「遮光カーテンがあるし」「曇ってるし室内だから」「車を運転するとき」など

思い当たる節が色々ありますが・・・

白い肌は七難隠すという言葉にもあるように、見た目年齢において目に見える肌悩みというのはマイナスな要因かも。


老けて見えたり、苦労感を与える気がするんですよね。

これが、子供を連れてどうでもいいような服で歩いてたら尚更!


「いつもこんなんじゃないんです〜」と言い訳したくなってしまうようなことも、しばしばです笑

ママって、子育てってやっぱり子供が第一優先。

自分のことは、いつも後まわしになってしまいます。

Image title

現に今4歳の息子は、お外遊びが大好きです。

小学校の従兄弟に憧れてサッカーをしたり、広い公園を自転車で走り回ったり。

ママは日陰で微笑ましく見守っていたいけれど「ママ〜こっち来て〜」の声に、やっぱり今しかない瞬間を全力で付き合ってあげたくて一緒になって遊んでいます。

なので、こちらが手放せません。

Image title

アスタリフト ホワイト

パーフェクトUVクリアソリューション

SPF50+ PA++++


何と言っても、紫外線対策をしながら美白ケアができるというのが最高!

SPF50+だけど、肌に負担になりにくい成分なので安心。

そして紫外線を浴びるとカプセルが弾けて美容成分が肌に浸透するという働きが魅力的すぎるんです!

ダマスクローズの香りも、使うたびに心地よくて癒されます。


「ママも一緒に来て〜」とか「ここで見てて〜」とか・・・疲れる〜こともありますが喜んでくれたり笑顔が見られると嬉しくて。


なので、日々のスキンケアには♡♡ >>>

じゃんっ♡Image title

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルトしっかり美白ケアです。


これは美白ケアとしてもすごく信頼できるのですが、ナノアスタキサンチンコラーゲンも配合されていて肌に必要なうるおいやハリまでサポートしてくれるのが嬉しいんです。


美白美容液ってビタミンC誘導体が高配合のものが代表的ですよね。でも、乾燥が気になってしまうなどという声も聞いたりしませんか?


正直私も乾燥しがちな肌質なんです。

美白ケアに関してはカウンセリングしたり、自分で調べたり試したりしていました。


でも、アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルトは、うるおい感も実感できるし根付くシミを防いでくれるので大好き。

Image title

富士フイルムといえば、フィルム技術の専門家でもありますよね。

写真の日焼けを防ぐための技術が応用されて、

これらの美白化粧品にも生かされているのだそう。

先日のビューティシェアでのセミナーでも、とても説得力がありました。

Image title

あの元女子モーグル日本代表選手 上村愛子さんも白くて美しい肌をキープするために愛用しているというエピソードも印象的でした。


肌に関する悩み・理想の肌への道のりには努力が必要ですが、

これを機に白くて美しい肌を目指したいなと思いました。


キレイなママを目指して頑張ります♡

Image title


~アスタリフト ホワイト~

私たちの「セメマモ」美白Diaryト スペシャルコンテンツに戻る>>

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share