春らしくなってきて、肌の露出が増える時期になってきましたね。

女性として厄介な、ムダ毛ケアもしっかりしなくちゃな時期でもありますよね。


先日MAQUIAのビューティシェアでは、フィリップスからおうちでできる「本格ビューティケア」として、魅力的な製品が沢山ありました。

その中より、実際に愛用していることもありオススメしたいのがこちら。


フィリップス 光美容器
ルメア プレステージ(品番SC2009/70)

{189C923C-A538-4FEB-8222-92C88EDE8402}

価格:79,800円(税抜)


これ、本当にいいです!!!顔、ワキ、腕、脚、ビキニラインの処理がワンタッチできちゃう。

これまで脱毛サロンに、行っていた私。

でも予約が取れなかったり、行き帰りの時間がかかるのが面倒になってしまって契約満了してません。

妊娠中はもちろん、子供ができてからは行く時間なんてなーい。(あっても、もっと他にしたいことあるーー笑)

なので「自宅で脱毛ができたらいいな」って思ってました。


とはいえ正直、安全性や使用方法、そして結局は脱毛サロンでやったほうがいいんじゃないかという不安もあったり。

しかし!ルメア プレステージは納得のクオリティでした。

{03458A4E-E475-43E2-AF94-981789169224}


その素晴らしさ大まかに4つ♡

①2回の使用で80%の人が効果を実感!

これはユーザーテストでの結果ですが、私も2回使ったら脚や腕のムダ毛が薄くなったのを実感できました。

腕など目に入るところの毛が、本当に気にならなくりました。本当に嬉しい〜。

最初の2ヶ月は2週間に一度のお手入れ。

2ヶ月を過ぎたら4~8週間に一度のお手入れを推奨しています。

{FD26F698-DB60-4B38-B8B3-EDE9E43C5520}

使うほどに、毛が薄くなって産毛のような細い毛になっていくと言われています。

ムダ毛の処理を気にしなくていいのが、とにかく楽!もう、これに尽きる(♡ˊ艸ˋ♡)


②操作が簡単

本体を肌に当ててREADYランプがついたら、照射ボタンを押すだけ

{DF4D4D5D-E89E-4BF6-AE54-4E59C44F59FE}

あとは顔・ボディ・Vラインの3つのアタッチメントを変えて使うだけです。

{D0DB5C02-EAB0-4555-8ADA-AC32D1C2230F}

③使いやすいさとコスパの良さ

コードレス!

ジェル・アタッチメント・ランプ交換など不要。

1度買えば、追加で何か買う必要もなし。

照射回数は25万回ほどOK(これは全身使用の場合でも500回だから、相当使えてコスパ抜群)


④安全性

照射ボタンを押した時に赤くピカっと光りますが、これは安全性を確保する特殊フィルターに秘密あり!

赤に近ければ近いほどいいのだそう。

{DDECFD76-27E7-42F2-BCF7-0889D8B87E3B}


出力レベルも5段階で調整可能です。

 {2377444F-98CD-498F-BACE-2A4D98918171}

家庭で安全に使えるように考えて作られているので、初めての方でも、説明書に従って使えば問題なく使えるでしょう。


この「光美容器ルメア」はヨーロッパで5年連続No. 1の満足度を獲得。

世界的に見ても美意識の高い日本でもきっと喜ばれるはず♡


実際使ってみないと買う勇気がないものですが、使った人の満足度が高いブランドとしての評価も美容業界で高く認められているのだそうですよ。


フィリップスは美容家電の展開はまだ3年未満とのことですが、信じられない程の実力者ですね。

最新テクノロジーを駆使し、現代の忙しい女性たちがが欲しい!と思う製品づくりが上手い!


これまでのお手入れで、カミソリまけ・埋没毛・ぼつぼつ肌など肌へのダメージや悩みが多かった方にもおすすめです。

今年は、ムダ毛にあまり悩まないで過ごせそうな気がする~。


フィリップスの美容家電には今後も期待が高まりますね♡

ぜひ製品紹介ページもご覧ください。

フィリップス 光美容器 ルメア プレステージ(品番SC2009/70)

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share