親子で使える優秀トゥースジェル見つけました(≧∇≦)

いつも持っていたいオーラルケアアイテム♡

ランチの後とか、歯磨きの時間がなかったり歯ブラシを持ち合わせてなかったりする時ありません?

そんなときも、これがあれば大丈夫!

{AFA4D04F-B3E7-44CF-A988-35E385B077EA}

「AQUA KIRARI」

30g1,600円


歯磨き粉でもマウスウォッシュとしても使える、オールインワントゥースジェル

これ1つでオーラルケアが完了できちゃうから便利〜。


まさに歯磨き革命とも呼べる便利アイテムなんです(≧∇≦)


親子で使えるワケは、100%天然由来成分でつくられているから。

化学成分が0%なので、小さい子供も安心して使うことができちゃうんです。


ジェル自体は、オレンジとペパーミントの香りでマイルドな爽快感があります。

うがい(マウスウォッシュ)としても使えるため、持ち歩いていつでもマウスケアが可能なんです(≧∇≦)  


イオン水が口臭成分分解力を持っているから効果もばっちり!


使われているマイナスイオン水には、国際特許を取得した薄利効果が備わっているのだそうです。

歯垢、汚れ、ステインを浮かせて落としやすく、軽いブラッシングで汚れスッキリ。

イオン水は、口臭成分を分解する力もあるため、うがいだけでも口臭予防が可能なんです(≧∇≦)

{312C9263-976A-4908-8694-612C5B040867}

子供と一緒に使えるのはすごく便利!

そして、歯磨きにもマウスウォッシュにも使えるなんていいですよね〜♡

親子でしっかり虫歯予防したいと思います。


sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share