こんにちは、Saekaです♩


8/22発売のMAQUIA10月号。

発売翌日で既に売り切れ店舗も多いようです。。。!

(予約してて良かった!)


本日は付録のレビューと本誌の中でおすすめの特集をご紹介していきます♩


Image title

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【MAQUIA10月号 特別付録】

■KANEBO LIFT SERUM

サンプル 2.8ml


■POLA Red B.A

ローション・ミルク サンプル2回分


■BIGサイズトラベルバッグ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ポーチ好きにはたまらない、

旅行にピッタリなBIGトラベルポーチ♡
Image title

MAQUIAと並べてみると、

大容量なのがよくわかります(°0°)‼

Image title

重ねてみるとほぼ同じサイズ!
Image title

マチもしっかり、持ち手もついています♩

旅行のパッキングにはもちろんヨガやジムに行くときにも大活躍♡Image title

私は常温のヨガでシャワーは浴びないので

ヨガウェアとボディシート、日焼け止めと香水を入れればOK♩


ポケットには余裕があるので

スキンケアもまだまだ入りそうです( ˘ᵕ˘ )

Image title

中が巾着タイプになっているところも

入れた物がバラバラにならず使いやすいです!


POLA Red B.Aは新製品発表会に参加させて頂き

一足先に使用しているのですが、

とっても気に入っているので2回分のサンプルはとっても嬉しい♡


ローションも好きだけど、

ミルクのさっぱりしているのに潤う感じが大好きです♩


KANEBOのリフトセラムはInstagramで投稿しているので

良かったらご覧ください(*˙ᵕ˙ *)


そして、本誌も読み応えたっぷり。

私的におすすめななのがこちらの特集!

Image title

パーソナルカラーの自己診断の方法って色々ありますよね!

血管や髪の色をみたり、瞳の模様をみたり、、、

でもいまいち自分では判断がつかず、

ブルーベースに見えるときも

イエローベースに見えるときもあって困っていました。


でもこの診断はすごいわかりやすい!

(驚いて左右の手を入れ替えてみても結果は同じでした。)


プロの方に正確な診断をして貰うのが一番だと思いますが

こんなにわかりやすいなんて感動しました


パーソナルカラーが気になる!という方にも

ぜひ10月号は手にとって欲しいなと思います。


ネットでも売り切れが多いので

店頭で見かけたら即買いがおすすめです‎|•'-'•)و✧




《 8/22発売 MAQUIA10月号特別付録》  MAQUIA10月号の特別付録の “KANEBO リフト セラム サンプル”を マキア編集部よりいただいたので 一足先にお試ししました➳♡゛  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ◾︎KANEBO @kaneboofficial  リフト セラム 30ml 13,500円(税抜) 50ml 20,000円(税抜) 2018年9月7日発売  ※MAQUIAの特別付録は 2.8mlのサンプルサイズです☻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  年齢印象に大きな影響を与える 美しい『ジョーライン』が手に入る たるみ改善美容液😇  今回初めて『ジョーライン』という言葉を耳にしたのですが フェイスラインのもたつきや(あるある) ほうれい線やマリオネットライン(薄々気になってた) 頬の緩み(最近本当に悩んでる)など たるみの深化とともに大きく変化が表れてくる 顔の下半分のエリアのことだそうです(´・_・`)✨  朝晩2回化粧水の後に フェイスラインを引き上げるように使用します。  乳白色で緩めのテクスチャーが すーっと肌に馴染んで表面はサラサラな仕上がり。 なのに、潤ってピンっとハリが出たような感覚!  これが本当にすごい。 手の甲で試してみたときも、 ピンっと引き締まるような感じがありました!😳💓  香りはグリーンフローラルブーケの 上品な香りでとても好きな香り💐  サンプルサイズだとたっぷり使って3日分くらいかな♩  このサンプルだけでもかなりお得なのに、 10月号は他にもPOLA Red B.Aのサンプルや BIGサイズのトラベルバッグも付いているので 売り切れ必至かも。。。😧  しかも表紙は大好きな深キョン。 うん、予約した🤗❤️  #マキア_リフトセラム #ジョーライン #リフトセラム #カネボウ #スキンケア #マキア #美容雑誌 #雑誌付録 #置き画くら部 #置き画 #美容液 #たるみ改善 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容垢 #コスメ #コスメレポ #kaneboglobal #kanebo #maquia #maquiaonline

saeさん(@_saeppp_)がシェアした投稿 -


《売り切れ続出のMAQUIA10月号》付録レビュー☺️💕  発売翌日で売り切れている店舗も多いらしいMAQUIA10月号! (予約しててよかった😂)  ポーチのサイズ感など簡単にレビューしてみました✍️  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【MAQUIA10月号 特別付録】 ■KANEBO LIFT SERUM サンプル 2.8ml  ■POLA Red B.A ローション・ミルク サンプル2回分  ■BIGサイズトラベルバッグ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ポーチ好きにはたまらない 旅行にぴったりのトラベルバッグ✨  サイズはMAQUIAとほぼ同じサイズで マチもしっかりあって持ち手つき🛍  旅行はもちろんヨガやジムへ行くのにもぴったり👏🏻❤️ ヨガウェアとボディシート 日焼け止めや香水を入れてもまだまだ余裕がありました♩  POLA Red B.Aは今ラインで使っていて とても気に入ってるので2回分のサンプルは嬉しい😇 こちらはまた後日他のアイテムも合わせてレビューします🤭  KANEBOのリフトセラムは3つ前の投稿にあります♡  付録だけじゃなく、 本誌もすごく気になる特集が!! パーソナルカラーの自己診断って色々な方法があるけど いまいちどれもピンとこず。。。  きちんとプロにみてもらおうと思っていたのですが この特集ページの診断方法はとってもわかりやすい😂✨  手の色があまりにも違ったので 左右の手を入れ替えて思わず確認してしまいました🙌🏻 パーソナルカラーが気になる方にもおすすめです♡  ネットでは売り切れているところも多かったので 気になる方は見かけたら即ゲットしてくださいね‎|•'-'•)و✧  #マキア #美容雑誌 #雑誌付録 #付録目当て #トラベルバッグ #トラベルポーチ #パッキング #ポーチ #カネボウ #ポーラBA #ポーラ #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #深田恭子 #コスメ好きな人と繋がりたい #女子力向上委員会 #置き画くら部 #maquia #maquiaonline #kanebo #pola #redba

saeさん(@_saeppp_)がシェアした投稿 -

Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share