こんばんは、Saekaです!


関西の皆さま、先日の地震は大丈夫でしたか?

私の住んでいる地域は幸い揺れも少なかったのですが

余震が続いている地域もあるので、

引き続き十分にご注意くださいね。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さて、本日は デジャヴュから発売された新商品をご紹介!

(MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。)


Image title

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■デジャヴュ

ラッシュアップK (自まつげ際立てタイプ)

1,200(税抜)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アイライナーやマスカラ、アイブロウはプチプラでも優秀なものが多いので

スタメンはドラッグストアやバラエティショップで買えるアイテムばかり。


中でもデジャヴュのアイテムは本当に好きで以前から愛用しています。


今回紹介するのはそんなお気に入りの『塗るつけまつげ』から出た

ロングでもボリュームでもない自まつげ際立てタイプ!


最初は「自まつげ際立てタイプ」ってどういうこと??

と思ったのですが、公式HPによると

どうやら普段のメイクでは25%のまつげが塗り残されているそう。

(4分の1も塗れてなかったなんて、、、泣)


そんな今まで塗り残されていた、うぶ毛のようなまつげまで

しっかりキャッチして塗ることで

まるでまつげが増えたかのように見えるという仕組み!


Image title


自まつげ際立てタイプの特長の1つでもある

この超極細のブラシ。

こちらはなんと1.5㎜!


最近小さめブラシのマスカラが人気ですよね。


初めて使用したので、こんなに小さくてちゃんとまつげに塗れるのかなぁ?と思いきや

これが想像以上に塗りやすい!!笑


Image title


まつげ美容液をさぼっていたら

みるみる短いまつげに戻ってしまった残念な目元。


まつ育を頑張っているの最中なので短い毛が多いのですが

そんなまつげもしっかりキャッチしてくれてびっくり。


しかも、ちゃんと塗ろうと意識しなくても

普通に塗れちゃうのがすごくいい( ˘ᵕ˘ )♡


スカスカで、アイラインをしっかり際まで塗らないと!という感じだった目元が

あれ?まつげ増えた??と思っちゃう仕上がりに大満足♩


お湯落ちタイプなのでがっつり上向きカールをキープ!という感じではないですが

マキアブロガーのtomokoさんのBlogによると

しっかりフィルムが乾いて(3時間後くらい)にビューラーを使うとカールが付く!そうです(°0°)‼


実際やってみると、確かにこの方法だとカールが残りやすい!

なので、真似っこして私も同じ方法で使用しています♩


PLAZAやMINIPLAで先行発売中なので

ぜひ試してみてくださいね☺


*⑅୨୧ Instagram更新中 *⑅୨୧
コスメレビューやメイク動画を投稿しています♩


https://www.instagram.com/_saeppp_/

Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share