春の限定コスメや新色がたくさん発売されて

ウキウキの毎日を過ごしているコスメハンター さちぷぅです♡


あれや、これやと、日替わりでいろんなメイクを楽しんでおりますが

最近、特に出番の多いアイテムがあるんです!!


今日はそんなアイテム4つをご紹介しちゃいます☆

Image title

◆ セルヴォーク ヴォランタリー アイズ 


オーガニック・ラバーやコスメ通に愛用者の多いセルヴォーク★


毎シーズン登場する限定のアイシャドウパレットや

クリームカラーが話題になりますが・・・

全24色のシングル アイシャドウ(ヴォランタリー アイズ)も

綺麗色揃いでチェック必須ですよ!!

Image title

私が気に入っているのは01番 ダークグレー


見た目はモードな雰囲気のするブラックですが

ふわっとした柔らかい色づき方をして

ほどよく透け感のあるグレーになるんです★


ちょこっとのせるだけでも

ぐっと雰囲気のある魅惑的な目もとに♡

Image title

細かなシルバーラメが入っているので

ダークカラーなのに目めもとが沈まないのが気に入っています!


普段は指でポンポンとのせてからブラシでぼかす

という入れ方をしていますが

アイラインブラシを使って、アイライン風に入れるのもオススメ


Image title

◆ OPERA シアーリップカラー N 


MAQUIA ブロガー内でもかなり話題になっているOPERAの限定色。

人気過ぎてリップティントの限定色はGETはおろか、

店頭に並んでいる姿すら見ることもできず・・・o(TヘTo) 


何店舗もまわって やっとみつけた、

シアーリップカラーNの限定色 36 カシスバーガンディ!!!

Image title

グロスみたいな滑らかでみずみずしいつけ心地透明感のある色づき方

唇が乾燥しやすい私にはぴったりの使用感★


バーガンディのほどよい落ち着き感がありつつ、

ちゅるん&ツヤツヤな仕上がりがかわいい♡

Image title

細身なのでササッと直で塗っても輪郭がとりやすく

ポケットINして手軽に使える点も気に入っています★


こんなに素敵なカラーなのに限定だなんて・・・。*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


Image title

◆ メイベリン ファッションブロウ カラードラマ マスカラ 


メイクに合わせて眉の色を変える【カラー眉メイクもすっかり定着★


元眉がしっかりしている私ですが、

肌が弱いため、ブリーチができないので眉マスカラは必須

そんな私が気に入っているのが

オンラインと限られた店舗でのみ発売しているバーガンディ♡

Image title

緩くカーブした小ぶりのブラシは

かなり小回りが効くので地肌に色がつかず、

眉頭~眉尻まで綺麗に色をつけることができて優秀★


ブラシにつくマスカラ液の量もちょうどよくて、

眉にベタッとマスカラ液がつきすぎない、毛が寝すぎない点もGOOD!!

Image title

見た目よりも赤くなりすぎず、肌に溶け込むバーガンディ。


意外と使いやすい色なので

明るめ眉に挑戦したい人はぜひぜひチェック!


Image title

◆ DAZZSHOP エモーティブ ネイル パフォーマー 


DAZZSHOP初のネイルはマドモアゼル・ユリア氏とのコラボで登場。

可憐で品のあるお嬢様カラー【BEAUTIFUL NAME 05】

私の推しカラー!!!


私の場合、手はジェルネイルなので足につけているのですが

デートや、彼ママと合う時などきちんとしたい時にもぴったり色なので

ぜひ手につけてもらいたい♡

Image title

この写真、まだトップコートを塗る前なのに

艶々っとした仕上がりですごく綺麗じゃないですか?!


艶感が高いだけでなく、

乾きも早いしムラになりずらいので、

マニキュアを塗るのが苦手な人でも使いやすいと思います♡

さちぷうさんのDAZZSHOP / EMOTIVE NAIL PERFORMERへのクチコミ - My@cosme


私的には2度塗りくらいにして

少し透け感のある柔らかい発色を楽しむのが気に入ってます


-------------------------------


関連記事から他の記事も読んでいただけるとうれしいです★

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share