MAQUIA 2月号の特集【みんなベスコス】にもランクインした

人気のアイライナー『ラスティンファインa クリームペンシル』


マキアブロガーが大絶賛しているのだから気にならないわけない!!!


ということで・・・

奥二重族のさちぷぅもついに買ってみました★

Image title

4色展開のうち、私が選んだのはモーヴブラウン】。


ブラックだときつくなりすぎるし、ブラウンだとぼやけちゃうし、

ネイビーだとオフィスメイクではちょっと難しいかも・・・


そんな時にこのモーヴブラウンがすごくイイんですよね★

Image title

モーヴブラウンのいいところは・・・


目元をほどよく引き締めてくれる

柔らかく優しい印象にみせてくれる

無難すぎない、でも奇抜すぎない


印象的だけどやりすぎ感のないこのカラーはマストハブ!!!

Image title

このペンシル、使ってびっくりしたのですが

描き心地が本当に滑らか~♥♥♥


ペンシルなのに引っかからずにスルスルと描ける!!!


ジェルではないのに少しジェルのような柔らかさがあるので

スーーーッと綺麗なラインが1度で描けちゃいます★☆★

Image title

まぶたにペン先が引っかかることがないので

ラインを描くときにストレスフリー!!!!


しかも楕円芯なのでペンをくるっと回して向きを変えれば

細くラインも太いラインもラクラク描けますねっ★


さらに驚いたのがそのモチのよさ!!!

Image title

奥二重さんだと時間が経つとラインが滲んだり上まぶたにうつったり・・

ってことがあるのですが、

これは1日中も落ちない!にじまない!

さすがベスコスに入るだけあって優秀過ぎる!!!


あまりに綺麗にラインがもつし描きやすいし、

ってことで

ブラックとブラウンも買おうと決意!!!


これは買って損なし!

さすがベスコス・ランクインアイテムです♡


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share