デパコスもプチプラも続々と春コスメが登場するので

もう!なんだか いろいろ間に合いません!!!ΣU゚Д゚U


発売前から気になっていた大好きなKATEの新アイシャドウ

すごく素敵だったのでご紹介しちゃいます☆


★KATE スモーキーラウンドアイズ

Image title

このアイシャドウはまぶたの中央にライティングカラーをいれることで

目の丸みを強調し、印象的にみせてくれるのが特徴!!


明るめのカラーが目の中央、しかもポイントになるなんて

なんだかすごく新鮮ですよね★


ヴィジュアルカラーも気になったのですが

SNSで話題になっていたレッド系のRD-1を購入しました♡

Image title

色の組合せが天才過ぎて、

すごくすごく素敵なお色でオトナ世代にもオススメしたい!!!



使い方はとっても簡単で・・・

まぶた全体に左のベースカラーをのせる

② 二重幅よりはみ出すくらいにしっかりボルドーをのせる

ベースカラーとボルドーの間、眼球の丸くを強調するようにシェードカラーをのせる

黒目の上にゴールドラメのライティングカラーをのせる

Image title

ボルドーを目元全体にしっかり入れると中央のハイライトが映えますよ☆


春コスメにしては ちょっと濃いめのボルドー×ゴールド

強すぎるかな、なんて思ったのですが・・・


落ち着きのあるボルドーなので

派手になりすぎず、エレガントな雰囲気にみせてくれます♡

Image title

より印象的な目元に見せたい場合には

少し濃いめに色をのせてコントラストをはっきりさせると◎!


ライティングカラーのいれる位置をかえたり、

濃淡のバランスを変えるだけでもかなり雰囲気が変わりそうで、

いろんなメイクが楽しめそう♡


------------------------------


春コスメ2018’は関連記事からのご覧いただけます

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share