発売前から話題騒然!

予約の時点で品切れ続出だったSUQQUの春コスメ♡


コスメハンターさちぷぅも もちろん予約!!!

6アイテムを購入したのでさっそくレポ★

Image title

◆ デザイニング カラーアイズ 09 (涼月)

◆ ピュア カラー ブラッシュ 106 (花色香)  ※限定色

◆ ディープ ニュアンス アイズ 102 (舞桜)  ※限定色

◆ ディープ ニュアンス アイズ 105 (氷煌) ※限定色

◆ フロウレス リップ グロス 102 (艶檸檬) ※限定色

◆フロウレス リップ グロス 04 (煌紅)


本当は全色、全アイテムを買いたかったくらい、

もう本当にどのお色も素敵過ぎる!!!

Image title

デザイニング カラーアイズ 09 (涼月)


SUQQUの中でも特に人気のデザイニング カラー アイズ。

限定1色、新色2色の中でも持ってそうで持ってなかった

アイシ―グレー×グレージュの組合せの09番にしました♡


涼月 - RYOUGETU -と言う名の通り・・・

涼しげなアイシーグレーをメインにパールの効いたグレージュ

アクセントのムーンシルバー締めのカーキが入ったパレット★

Image title

透明感のあるアイシ―グレーの上にムーンシルバーを重ねると・・・


春コスメらしからぬ涼やかな目元になるのがすごく新鮮!!

Image title

やや顔立ちスキントーンを選ぶお色ではありますが

暖色の多い春コスメに飽きた方は ぜひぜひチェック♡


Image title

ピュア カラー ブラッシュ 106 (花色香)  ※限定色


限定1色、新色2色の中で

一番明るく華やかな印象の106番にしました♡


メインカラーのソフトレッド、それをなじませるクリーミーピンクがセット。


すごく濃そうに見えるレッド系のチークなのですが

肌の内側からジュワッとにじむような血色感を出してくれて

一気にお顔が華やかで活き活きとした印象に♡

Image title

ソフトピンクを囲むようにクリーミーピンクでなじませると・・・


艶やかさと柔らかさが足され、

ほわっと感も出せるんです♡

Image title

冒険色っぽいけど 実はとても使いやすい色なので

もし!まだ!店舗にあるのなら・・・

即GETをオススメします!!!


Image title

ディープ ニュアンス アイズ  ※限定アイテム


全5色すべてが限定なのですが限定なのが本当にもったいないくらい

クリアで圧倒的な煌めき感が美しすぎる♡


特にヴィジュアルで使われている

104番(透葵)105番(氷煌)は予約の段階で群を抜いて人気だったそう★

Image title

ディープ ニュアンス アイズ 102 (舞桜)  ※限定色


私が選んだ1色目は春らしいシャイニーピンクの102番。


少しオレンジを感じる儚げなピンクゴールドのラメが入っていて

目元に忍ばせるだけで 艶やかさと さりげない煌めき感をプラス。


控えめカラーなのでどんなメイクとも相性がよさそうなところも◎!

Image title

ディープ ニュアンス アイズ 105 (氷煌)  ※限定色


デザイニング カラーアイズ 09 (涼月)と合わせたくて選んだ105番は

ピンクとブルーの偏光パール(偏光ラメ)が涼しげに煌めくポウラライズシルバー


見た目のダークな印象とは全く異なり、

偏光パールの眩いほどの煌めき方に一瞬で虜に♡


5色の中でどれか1色を選ぶとしたら、私はダントツで105番です!


Image title

フロウレス リップ グロス


SUQQU初のグロスということで、

こちらも発売前からかなり話題になってましたよね★


限定2色、新色10色の中で、選びきれずひとまずこちらの2本購入!

Image title

フロウレス リップ グロス 102 (艶檸檬)


限定色のうちの1色、102番はクリアイエローの中に

ブルーやイエローなどのラメ、純金パールがIN★


色はほぼつかず、ラメや煌めきを楽しむグロスなので

重ね色として使うのがBEST!!

Image title

フロウレス リップ グロス 04 (煌紅)


04番は新色なので急いで買なくても良いのですが

あまりに可愛過ぎて、本当に買ってよかったって思ってます♡

Image title

透け感のあるキュートなストロベリーレッドの中に

純金パールとゴールドラメのチラリ感が可愛すぎます♡


発色もよく、これ1つで唇を彩れるのでかなり出番が多くなりそう!


------------------------


2018年春コスメは関連記事からご覧いただけます

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share