〔PR〕 

35歳を過ぎたあたりから

くすみフェイスラインのたるみを感じはじめ、

結構悩んでいる40代の今。。。ギャーーーッ Σ(○д○ノ)ノ


そんな私のもとにやってきた救世主的アイテム!!!


エスティ ローダー パーフェクショニスト プロ F+L セラム

Image title

1月3日(水)発売 30ml/11,000円 50ml/15,500円


エスティ ローダー様からいただき、使っているのですが

これがすごく、私のお肌に合っているみたいで

ちょっとお顔に変化を感じているんです♡


この美容液はエスティ ローダーの20年以上に渡るコラーゲン I研究から

顔の肌の85%以上に含まれている重要なタンパク質であるコラーゲン Iに着目


Image title

エスティ ローダー製品の中でも

高濃度に配合したアセチルヘキサペプチド-8(※整肌成分)をはじめとする有用成分が

頬、ほうれい線、顎のラインの3つの重要なゾーンに働きかけ、

引き締まった印象へ導いてくれるのです♡


実は私、高校生のころにエスティ ローダーの美容液と出会い、

5年以上愛用していたほどエスティの美容液を信頼しているのですが

パーフェクショニスト プロ F+L セラムのすごさにも驚きが止まりません!!!

Image title

使うのは朝晩、化粧水のあと★


スベスベっとしたようなシルキーな感触

スルスルとした触り心地がすごく気持ちいい♡


エイジング系の美容液だからちょっと重めなのかな、なんて思っていたのですが

意外と感触が軽いのもイイんですよね!

Image title

使い始めた最初のころは『少しキメが整ったかな?』とか

くらいだったのですが


1週間くらい経ったころから・・・

触り心地が滑らかでふっくらとしたハリが出てきた感じが…

Image title

普段 すごく肌がくすみやすいのですがくすんだ感じも減ってきた気がするし、

お肌に明るさを感じて、

なんだかファンデーションをつけるのがもったいない

なんて、感じるほど!!


2週間経ったころにはお肌が上がったのか、

全体的に引き締まった?引き上がった?ような印象に!!

Image title

特に頬のあたりのお肉のもたつきをあまり感じなくなったり、

口元のたるみが少し気になっていたのですが、

口元のもたつきも減った感じがして かなりうれしい!!


最近「ちょっと痩せた?」って言ってもらえるのは

パーフェクショニスト プロ F+L セラムのおかげかも♡


オトナ★美セレブ世代は1度使ったら手放せなくなる

スーパー美容液♡


これはぜひとも 使ってもらいたいです!!!!!


-------------------------------------------


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share