コスメ大好きコスメハンター さちぷぅです♡ 


そんな私が溺愛してやまないアイテムの1つが・・・

★M・A・C の アイブロウ★ ヽ(→ܫ←ヽ)


大好きすぎて何度目のリピートなのかわからないくらい!

もう、これなしでは私の眉は完成しません!!

Image title

常備している愛用カラーは・・・

リンガリング (LINGERING)

ブルネット (BRUNETTE)

今回、ブルネットをリピートし、新たにフリング(FLING)を追加しました♪


このペンシルの好きなところは・・・


柔らかい細めの丸芯で

力を入れなくても スーーッと線を描けるところ!

Image title

他のペンシルアイブロウと比べるとわりと細めではありますが

細すぎず、太すぎず、なんとも絶妙な芯の太さなのです!


この絶妙な芯は尻や眉下などの毛を1本1本描き足すことができるくらい、

繊細なラインを描くことができます♡


さらにペンシルなのにパウダーで描いたような

すごくふんわりとした柔らかい雰囲気になるので

「いかにも描きました」感がないのが最大のお気に入りポイント♡

Image title

描いた後にブラシでぼかすこともできるし、

1度使ったら確実に手放せなくなりますよ!!


オススメカラーはリンガリング (LINGERING)

くせのない柔らかい色味のブラウンなので

持っているとどんな髪色、眉色の方でも使えると思います♡


ブルネット (BRUNETTE)は元眉が濃いめの方や黒髪の方、

フリング(FLING)はアッシュ系の明るめブラウンなのでライトカラーの髪の方に♡


-------------------------------


その他のアイブロウアイテムについては関連記事からご覧いただけます

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share