リピートしまくっている大好きな洗顔アイテム

限定の香りがでているってことで

買わないわけにはいかないのですよねっ!!


エテュセ ジェルムース

Image title

レギュラー版はブルー×ホワイトのデザイン!


年に数回(1,2回かな?)くらいなのですが、

限定デザインとしてキャラクターコラボのパケが登場していて

これも欠かさず買っているくらいお気に入りのアイテム★

Image title


それが今発売されているのは・・・

春らしいピンク色のデザインにさくらの香り♡


桜をイメージしたピンクのパケにさくらの柄がなんともキュート!!

Image title

これ、何がイイのかというと・・・


ジェルが空気に触れた途端、

モコモコっと泡になるから

泡立て不要ですぐに顔を洗えて、とても楽なんです!!

Image title

手に出したジェルがほんとに、びっくりするくらい、

急激にモコモコの泡に変化!!

この驚きみなさんにも知ってもらいたい♪


しかも少量でかなりの量の泡になるので

コスパの面でも優秀過ぎます☆

Image title


しかもすごくキメが細かく、弾力のある泡だから

泡のクッションで優しく洗い上げつつ・・・


毛穴の奥までしっかり、すっきり洗えちゃいますよ!!


Image title

さっぱりとした洗い上がりだし、泡立て不要なので・・・

面倒くさがりの主人もお気に入り!!



限定のさくらの香り、

一気に春めいた気持ちにしてくれてオススメです♡


-------------------------------


関連記事から他の記事も読んでいただけるとうれしいです★

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share