漫画やアニメが大好きで

生まれ変わったら うる星やつらのラムちゃん になりたい!!

と思っているくらいラムちゃんが好き

ちなみに理想の男性はシティハンターの冴羽りょうです♡


そんな私の心を鷲掴みにしたのが・・・

オトナ女子美日和 

Image title

おもちゃメーカー【バンダイ社】が

セーラームーンクリィミーマミうる星やつらご近所物語らんま1/2など・・・

オトナ女子向けに人気キャラクターを実用品やコスメとして展開!


アラサー、アラフォー世代がどんぴしゃなヒロインがコスメになっていて

しかもラムちゃんもある♡


ってことで3アイテムを購入してみました!!!


ボディクリーム

Image title

最近のキャラコスメってパッケージがかわいいだけじゃなくって

中身も優秀なんですよね!!!


このボディクリーム・・・

オーガニックのアロエベラ液汁やキュウリ果実エキスなどを配合☆

ものすごくみずみずしくて 、べたつかないから、つけ心地がとてもイイんです☆

Image title

優しいシトラスフローラルの香りも今の時期にぴったりで、

乾燥が気になるオフィス・コスメとしてもオススメ♡


UVジェル

Image title

今の時期、必須なのが日焼け止めですが、

日焼け止めのベタつきや重さが苦手な方、ぜひこのUVジェルを使って欲しい!!


軽いつけ心地で日焼け止め感ゼロなんですよ、これ!!


ジェルタイプの日焼け止めなのですが

下のお写真でもわかるように・・・

伸ばした途端、水のように広がりスーーーーッとお肌になじんでくれるんです♡

Image title

白浮きもしないし、ベタつきも皆無!

塗ってる感も少ないのに、しっかりSPF32、PA++もあるんです!!


ピーチの香りに癒されながら、お顔もボディも紫外線対策できますよ☆



カラーリップグロス

Image title

ほんの少しだけピンク色をしたリップグロスは

月見草、ローズヒップオイルを配合☆


トゥルッとした滑らかなつけ心地です。

Image title

ピュアな唇に見せてくれつつ、

シトラスの爽やかな香りで唇を紫外線や乾燥から守ってくれますよ♡



侮れないよ!!キャラコスメ!!!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share