いよいよ今日はSUQQUの発売日!


私はアイシャドウを予約したので仕事帰りに引き取ってきます♡


あぁ、楽しみ!


.


SUQQUも楽しみなのですが・・・


プチプラコスメの新リップも発売を楽しみにしていました♡



気になっていた2つを購入したのでさっそくご紹介!


.



メイベリン リップ フラッシュ ビッテン ストロボ




3つの色が1本になったリップで、


これ1本で簡単にグラデーションリップが作れるんですよ★


.


メイベリンには3色が1本になったリップ フラッシュ ビッテン リップもあるのですが


そちらよりもリップ フラッシュ ビッテン ストロボの方が


外側のカラーにパールが入っていて輝きが強いので


より発光感と立体感のある唇(ストロボリップ)にみせてくれます♡





お色は5色あってとても迷ったのですが


夏らしいオレンジ系のOR01 テキーラサンライズにしてみました


.


外側(オレンジ)⇒ 血色感カラー


外側(イエロー)⇒ ブレンドカラー


外側(グリーン)⇒ ハイライトカラー


.


つけ方としては・・・


オレンジが唇の内側にくるようにぬるだけ!





外側のグリーン、真ん中のイエローがとてもシアーで艶っぽいので、


メインの血色カラーが強くなりすぎず、


すごく自然なグラデーションにしてくれます


.



.


ジュワッとしたような仕上がりもとても好みなので


早くもイロチ買いを検討!!!(笑)


.


こちらもとても気になっていた1本!


ロレアルパリ ユイルカレス



待望の新色は2色が登場!!!


私はグリーン系の802 ライムにしました♡


.


今秋は特にニュアンスチェンジ系のリップが流行ってますよね。




既存8色、新色2色を加えた全10色のこのシリーズ、


実はオイルティントリップなのですが


802番は ほぼクリアに近いくらい色味でそこまで変化はありません。


.


なのに不思議と唇の透明感が上がったように見せてくれるんです!




元の唇が赤い私の場合、これをつけると


透明感が上がるからか、ピュアな雰囲気の唇に!!!



なんだこれ、モテリップかもしれない♡♡♡


キャ♡♡♡(●'Д'●)キャ♡♡




メイベリンもロレアルも見た目と違って


かなり使いやすいアイテムなので・・・


.


GET必須です♡♡♡


✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share