きゃーー!!

MAQUIAっ子がこぞってGETしているこちら

私もGETしちゃってましたよ!!


クラランス

コンフォート リップオイル ハニーグラム

Image title

GINZA SIX限定の07番 ハニーグラム


コンフォートリップオイルは限定を含む6色が発売されているのですが

7色目のこちらは唯一ラメが入っているタイプ★


かなり細かなゴールドラメが入っていて

このラメ感がすごくかわいいとインスタでも大人気で

発売直後から話題になってますよね♡

Image title

実は初めてのコンフォートリップオイル♡♡♡

とてもつけ心地がとてもいいんですね!!


他のリップグロスとくらべて『結構水っぽい』というのが第一印象なのですが、

でもこの緩さがちょうど良いんですよ♥


唇をしっとりと包み込んでくれて 変にべたつかないのが好き★

Image title

他の6色と大きく違うのはヘーゼルナッツホホバオイルのほかに、

マカデミアナッツオイルひまわりオイル

4つのオイルが配合されているから美容効果が高いらしい♡


そしてこのラメ感!!


ラメ自体はとても小さいのですが・・・

光の加減でゴールドラメの輝きがこんなに変わるんです!!

Image title

太陽の下だとこんなにきらめきます★


唇につけてみるとこんな感じに★


うるうる、つやつや。


オイルの持つほどよい艶感が唇をふっくらと見せてくれて

なんともセクシーな唇にしてくれる♡

Image title

このぷっくりうるつや感♡


これが人気の秘密なのか!と思ったわけなのです!!


アプリケーターも大きくて塗りやすいし

ほかの色もGETしなくちゃ!!!

Image title


もし店舗で出会ったら・・・

それは運命!!!


迷わずGETして♡♡♡


----------------------------------



さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share