MAQUIAやエキスパートブロガーのインスタグラムで

2017年 秋の新色や新製品が公開されていますね♡


8月になると続々と発売されるのでそれまでガマン・・・

なんてできない!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 


だって、今発売されてるのも素敵すぎるんですもの!!!

ってことで・・・

春夏の新色&新アイテムをおさらい!


 ディオール サンク クルール 

Image title

ハッとさせられる色の組合せは

店舗限定カラーのエンチャント957)!!


ラメは入っておらず、パールと艶を楽しむカラー

華やかな目元にしたい時にオススメ♡

Image title

【ハートカラー】と呼ばれるアクセントカラーのピスタチオグリーン

一見使いこなすのが難しそうなんですが・・・


意外としっくりお肌になじんで夏っぽい目元にしてくれます★


パープルとグレーでグラデーションを作ると品のある女性らしい印象に♡



 エトヴォス ミネラル シマリングデュオ 

Image title

3月の新商品発表会で一目ぼれして、発売を待っていたチーク★


私が気に入ったのはモーブ ルビー&テラコッタというカラーで

チークとシェーディングカラーがセットになってます。


モーブ ルビー(左)はルビーというだけあって、

赤み強めではっきりとしたお色ながら、とても艶やかで透明感が♪

サッといれるだけでとても大人っぽい印象に♡

Image title

テラコッタは少しオレンジの入ったような華やかなお色

そこまで強く色づかないのでシェーディングとしても使いやすいんです★


しっかりつけてもトーダウンしないので

ブラウン系のチークを探していた人にもオススメ!



 マジョリカ マジョルカ オープン ユア アイズ 

Image title

イベントでタッチアップしてあまりに綺麗だったので

ブラウン系のBR301おとなりを買っちゃいました★


発色は淡めで、色というよりもニュアンスや

さりげないラメ感を楽しむアイシャドウです♡

Image title

2色をさっと指付けするだけで自然な陰影を作れるので

ポーチにちょっと入れておくと便利★


しっとりとしたお粉でまぶたへのフィット感がよく

1つ850円とは思えないクオリティの高さです!!



 インテグレート チークスタイリスト 

Image title

ブランドのキャンペーンで当選したチークでお色はPK272


つやめきカラー、ヌードカラー、シアーマットカラー

3色の質感の異なるピンクがセットになっていて

混ぜて使ったり、単色使いが可能!


3色をミックスして大きめのブラシでふわっとのせる

かわいらしい印象に♡

3色を重ねて簡単にグラデーションをつけられるのも◎。

Image title

私が特に気に入っているのが真ん中のヌードカラー!

ゴールドが入ったシアーピンクでひと刷けでラメがキラキラ


華やかでキュートな印象にしてくれるので

夏の夜にとても映えそうなんです♡




https://www.instagram.com/p/BVXG0MkFttj/?taken-by=sachisachicat

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share