なんだか夏色メイクがしたい気分!!


それが限定色だったら気分もあがりますよねー♡


ってことで・・・

今の時期にぴったりなコスメ4つをご紹介しちゃいます


ルナソル サニーサマーアイズ

Image title

ここ最近のルナソルの中で一番ときめいたアイシャドウ♡


ベージュ系EX01 ブルー系EX02の2色が限定発売されていて

私はブルー系のEX02を購入しました★


パッとみはそこまで惹かれなかったカラーなのですがw、

つけてみてびっくり!!!


ラメの煌めき方が美しすぎる!!!

Image title

5色どの色も発色は柔らかく、薄付きですが

ブルーとラベンダーの中に入っている細かな多色ラメが

本当に綺麗でうっとりします♡


太陽の光を浴びて繊細に輝くラメがたまりません!!


トムフォード ビューティ クリーム カラー フォー アイズ

Image title

ルナソルの限定アイシャドウと合わせて夏色の目元にしたかったので

04番のセイレーンブルーを購入しました★


こちらは既存カラー、既存アイテムです


フワッとしたスフレみたいなクリームシャドウ

私は指でポンポンとつけています。

Image title

ブルーにグリーンのニュアンスをプラスしたような色味

見た目よりも とてもシアーなんです★


少しくすんだような落ち着いた色味なので

オトナ★美セレブ世代にもおすすめのカラーです♡


ラ・プレリー スイス UV プロテクションヴェール

Image title

ラ・プレリーのセミナーでつけてもらってから気になっていて

お値段的に少々迷いましたが、やっぱり買ってしまったのがこちら♡


SFP50 PA++++ なのに とてもつけ心地が良く

ノビもよくて、しっとりとした仕上がり★


乾燥肌さんや大人の肌にぴったりなんじゃないかな♡

Image title

決して色づくわけじゃないんですが

お肌のトーンをさりげなく上げてくれて上品さをプラス♡


お肌の内側から輝くような美肌にみせてくれるところかすごい!!


ケイト カラーエナメルグロス

Image title

ワンコインで買えるプチプラなのに、優秀過ぎてヘビロテ中のこちらは

お色はPK-1を愛用中♡


普通のピンクと思いきや・・・

極小のラメがチラチラと輝いて本当に本当にかわいいんです!!!


写真でこのキラキラが伝わらないが悲しい・・・

Image title

ピンクの色味はしっかりつくのですが、

透け感があるので変にキュートになりすぎないもの◎!


ビニールのようなツヤぷっくり感も出せるので

持ってて損なしアイテムです★


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share