妹からかわいい韓国土産をもらっちゃいました♥


 ホリカホリカ【 Lazy & Joy  

Image title

韓国のコスメブランド【ホリカホリカ】のぐでたまコラボ!!


第1弾はLAZY & EASYとして登場し、

第2弾はLAZY & JOYとして登場。


全5種類が発売されているらしいのですがこちらが私の手元に♥


★ ジェリー ドウ ブラッシャー

Image title

パウダーチークの粉飛びと

クリームチークのベタつきを改善した新感覚ゼリーチーク!


お色は・・・

CR01番 グレープフルーツゼリー


全4色がすべてフルーツゼリーの名前がついていて

コンパクトに描かれたぐでたまの頭にそのフルーツがのっています♡

Image title

名前も絵もかわいすぎてたまらん♥ლ(´ڡ`ლ)


しかも中のパフまでぐでたまになってます♡


ゼリーチークといういことで・・・

今までにないなんとも不思議なテクスチャ★

Image title

パフにとったらそのまま頬にポンポン★


しっとりなんだけど、クリームとも違うし、

しっとりなのに、つけ心地はサラリでピタッ。

Image title

発色もかなりよくて、1度ポンポンとするだけで

みたまま、そのままの色がのるんです!


だからと言ってつきすぎるってことがないので

本当にこのゼリーチーク、不思議なんだけど優秀!!!

Image title

コロンとした手のひらサイズなのでポーチにもすっぽり


メイク直しもしやすそうだし、かわいいので・・・

韓国旅行の際にはGET必須ですっ♡



さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share