コフレや限定品も購入しつつ、

新色や人気色なども購入しているコスメハンターさちぷぅです

(。ノε`。)ンププ


今回は最近購入したオススメアイテム4つをご紹介しちゃいます!


PLAYLIST インスタントアイコンプリート マルチプルカラー

Image title

大好きなPLAYLIST★


11月1日から新色4色が発売されるのをとても楽しみにしていたのですが

まず最初に購入したのがくすみ系のダスティピンク PKg22


変に赤すぎず、かといってくすみすぎず、

落ち着いた雰囲気のピンクが大人の目元にぴったり!!

Image title


奥二重の私も目元でも腫れぼったくみえずに使えるピンク系って

結構貴重なんですよね★


実はタッチアップしてみて新色のBLp21既存色のBRd38も気に入ったので

そちらも近々購入予定です! (¬w¬*)



シャネル ジュ コントゥラスト

Image title

キュートなカラーが欲しくなって購入したのが170 ローズ グラシエ


ピンクローズの中にゴールドパール ゴールドラメが利いた華やかなカラーで

さっといれるだけでも一気に お顔にパッと血色が宿ります♡


すごく発色が良くてパールが強くでるので ふんわり軽めにいれるのが◎。

Image title


パールが強い分、あまり広範囲にいれてしまうと 少し頬の毛穴が目立ちやすいので

頬骨の上に軽く重ねるくらいにするか、

ベースメイクで毛穴をしっかりケアすると 綺麗な仕上がりになりますよ♡



NARS スマッジプルーフ アイシャドーベース

Image title

いろんなアイシャドウベースを使ってきたのですが

やっぱりこれが一番好きで何度も戻ってきちゃうんです★


アイシャドウをのせる前にこれを使うだけ

アイシャドウの発色が高まり、モチもぐーんっとアップ


特にラメや淡いお色、パールがきれいに出るので 手放せないです♡



アンダルー ナチュラルズ 1000 Roses CC シリーズ

Image title

最近、ヘアカラーのモチが悪いのでカラー系用のヘアケアをコスキチで購入★


オーガニック系のヘアケアでこんなにも使用感がいいのは久しぶりかも

というくらい使用感が良くてかなり気に入っています♡


天パで乾燥している私の髪ですが、

このシャンプー&コンディショナーはごわつきやパサつきを感じることもありません


ドライヤー後もまとまりが良くて

普段必須なヘアオイルも使わずに済んでいます♡



--------------------------------------


関連記事から他の記事も読んでいただけるとうれしいです★


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share