皆様、こんにちは。さっちんです。

お盆真っ只中。お出かけの方が多いですかね。


猫好きな私がときめいた商品

ご紹介したいと思います!


Image title


ポール&ジョー ボーテ

リップスティックトリートメント

レフィル 定価¥1,500-(ケース別売)


以前から持っていた猫ちゃんリップクリーム。

コラーゲン、オレンジ、はちみつ、オイル

配合。

荒れにくいと評判です!



真ん中

ポール&ジョー ボーテ

リップスティック ケースN

定価¥1,500-


ついに!!!猫ちゃんケース出ました!


Image title


可愛い!白なので汚れちゃうかなぁ( ;  ; )

と思いますが、ポーチに忍ばせようと思います。




ポール&ジョー ボーテ

リップスティック CS #110


Image title


8/1に発売され限定品なので

気になる方はお早めに。

3色発売され全てTUし、此方に。


ベージュ系。

ほんのりキラキラしてるのも夏にピッタリ。


Image title


実はポール&ジョーさんのリップは初めて使用するのですが、こっくりした使い心地で潤いがあり、はっきり色味が出るのでかなり好みで違う色も欲しくなってしまいました。。


猫ちゃんリップケースが別のものも発売されたので、また行ってきます!



では、また!

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share