皆様、こんばんは。さっちんです。


一昨日発売されましたコスメデコルテさんの

新しいパウダーファンデーションと

プライマーを早速購入してきました♡


Image title


Image title


ザ パウダーファンデーション

SPF20 PA++

《レフィル7色 各4,000円・ケース1,000円》




ケースはブラックでシックでかっこよし!

コスメデコルテの他のパウダーファンデも

入るそうです。


カバー力はあまり無いとBAさんに言われましたが、普通にありました☺️

毛穴が悩みと伝えたところ、パフでは無くブラシで付けるのがオススメとのこと。




早速今朝使用したのですが、パウダーファンデ特有の粉ぽさは無く

サラサラ素肌に仕上がり、重ねてもヨレたりしない点が感動でした!!


時間が経った方が適度な艶肌になれました。

ちょっとヨレたかも?と思った箇所も

指でちょこっと撫でただけで馴染みました!!

毛穴落ちも減った!!嬉しい😂

ここ高ポイントです。



プライマーは此方♡


Image title


コンプリートフラットプライマー

SPF20 PA++  3,000円


ピンクパープルの色味で瞬時に顔を明るくしてくれます。

透明感が出て、驚きました。


Image title


お写真で伝わりますでしょうか?😊

色補正ではなく光補正でお肌の凸凹を隠してくれます。


顔全体に塗った後、頬骨に最後2度塗りすると立体感が出ますよ!とBAさんが教えて下さいました。

皆様もこのテクお使い下さい♡



今ならファンデのノベルティで

既存のルージュグロウ10色入りパレットが

頂けますよ♡


Image title


プライマーを購入された方にはダッカールも!

お急ぎください☺️




では、また♡

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share