こんにちは~りんりんです!

2019年一発目のブログは、日ごろリピートしている愛すべきコスメたちをご紹介します。


まずはクレンジング&洗顔

Image title

☑shu uemura アルティム8∞スブリム ビューティクレンジングオイル

アイメイクや毛穴汚れなどがしっかり落ちる洗浄力、なめらかなオイルの使い心地、しっとりするけどべたつかない洗いあがりがパーフェクト!

他のミルクやバームでメイク落としする日も、目もとだけは細かい汚れが残りやすいのでこちらを使っています。

☑イプサ クレンジングフレッシュフォームe

少量でしっかり泡立ちコスパ良し、洗いあがりのつるつる感、お肌が敏感な時も使えるやさしさがお気に入りポイント★

手だけでしっかり泡立ちますが、最近は泡立てネットをつかって濃密な泡で優しく洗うようにしています。


続いて、田中みな実ちゃん愛用で話題のデイクリーム

Image title


☑KANEBO フレッシュデイクリーム

乾燥肌の私が、日中ツヤ肌を保てる出会えて良かったアイテム!

朝にこちらでフタをしてからメイクすると、日中も乾燥知らずに。

オフィスや飛行機など過酷な乾燥環境で夏も日中に美容液で保湿していた私が、夜まで乾燥知らずになれたので本当に感謝している一品です。


最後は隠れた名品、まつげ美容液

Image title


☑ラッシュアディクト アイブロウコンディショニングセラム

まつげの長さは遺伝じゃなかった!

小学生の時にまつげ短いねと大人に言われたことを未だに覚えている私が

今ではまつげ長いと言われるように。

効果のあるまつげ美容液探しの旅は長かったですが、

成果がでるこちらと出会えて少し人生が変わった。

過去はまつげエクステを長期間していましたが、今は自まつ毛でまつげパーマを楽しめています^^


インスタも更新中

https://www.instagram.com/rinrin504/

りんりん

インフルエンサー/インナービューティ

りんりん

6年目/乾燥肌/イエローベース

人気の美容法を試しまくる実践系美容マニア

人気の美容法をスキンケアから食事まで、気になるものは即実践!美容マニアっぷりが分かる発信の反響大。スキンケアは長年新作をくまなくチェックしており、最近は腸活にもハマり中

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share