こんにちは♪


美容大好きな私。

コスメも大好きですがたまには近況も…

最近はまっているのが美稽古。


みんなで身体に優しく美味しいものを食べる

美について美容好きさんと会話する

心ときめくものを作る

たくさん笑ってステキな情報交換


女子力もアップ!

内からデトックスできて美に繋がっていく気がします。


時間があったらちょと寝たり…の生活でしたが、先に上げた様なステキなメリットがたくさんで、お稽古ごとにはまっています。


子育て中の主婦でお仕事もありますが、最近は単発のワンディ講座も豊富!時間も短時間なので隙間時間を使って参加。


まずは通い始めて2年目のジャザサイズ


Image title

お友達もたくさん参加していて、1時間で約800kcal消費!短時間にカロリー消費がありがたい!



自分で好きなリボンの色や形を選びオリジナルのハットを作るお教室

Image title


リボンアクセサリーを作るお教室

Image title


グルテンフリーのお料理教室

美セレブchihaちゃんが先生です

Image title

楽しそうと初めたお稽古も

汗をかくようになり代謝が上がり元気になった!

インナービューティーに気を使おう!

この小物を使ってヘアアレンジ!

とどんどん美の幅が広がりとても楽しいんでます。

(Blog発信のヒントになることも(笑))



美稽古オススメです♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share