こんにちは♫

マキアトップブロガーpinkmimiです。


11月に入りクリスマスコフレ&限定品の発売が本格的にはじまりましたね。

ココロ踊るパッケージや色ものの発売が多い中私は癒し系のものを❤︎

Image title

ニールズヤードレメディーズ 

2019 Christmas correction

〜星降る季節に願いを込めて〜


11月1日発売3種類のコフレが発売になりました。


キラキラ☆星空のBOXにワクワク❤︎

私は3種の中からこちらを

Image title

ハリとツヤに満ちた輝く肌へ導く

フランキンセンススパークルコレクション

18,480円【税込】


ニールズヤールドレメディーズは1981年ロンドンで自然薬局店をオープン。

肌負担を少なく効果が出るよう植物の力を最大限に引き出す研究、開発を行い、植物を育てる畑作りから、製品になるまで1カ所で行いしっかりと目を行き届かせるこだわり。


自然と人への思いを大切にしたブランドで大好きです❤︎


フランキンセンスは最も古い香りの歴史を持ち、イエス・キリスト生誕の贈り物として捧げられたといわれる聖なる香りでニールズヤードの代表の香りともいえる存在なのです。


ケニア北部にある樹木"フランキンセンス"樹脂を採取するのはケニアの女性で子どもたちの教育費となり女性の自立の支えとなっているそうでこういった取り組みを積極的に取り入れているなんてますます応援したくなるブランドです。


そのフランキンセンスクレンジングクリームからクリームまでトータルで堪能。

香りと使用感はまさに1年の疲れを癒してくれそうでこの季節ぴったりのコフレなんです。

それではセットの中身をご紹介❤︎

Image title

⚫︎オードパルファン フランキンセンス 8mL(限定サイズ)

⚫︎フランキンセンス ウォーター 100mL(限定サイズ)

⚫︎フランキンセンス クレンジングクリーム 50g(限定サイズ)

⚫︎フランキンセンス フェイシャルオイル 30mL

⚫︎フランキンセンス ハイドレイティングクリーム 50g

⚫︎オリジナルポーチ(限定品)


現品と限定品の組み合わせになってます。

⚫︎ハイドレイティングクリーム 7,370円【税込】

⚫︎フェイシャルオイル 7,480円【税込】 は現品

Image title

ポーチについているエシカルチャーム

"すべての女性が笑顔になれる世界へ"と願いが込められたネパールのフェアトレード生産団体「Association for Craft Producers(ACP)」の女性たちのハンドメイド。

ステキ❤︎ 

年末年始のトラベルコスメにもぴったりな

持ち運びできるサイズ感がまたいいですね。

Image title

オードパルファン フランキンセンス は11種の香りをブレンド

トップノート(ライム、ネロリ、ベルガモット、ピンクペッパー)

フルーティーで爽やかさの中にキリッとスパイシーな香り

ミドルノート(フランキンセンス、ラベンダー、スパニッシュマジョラム)

ゆっくり呼吸したくなる朝の深い森をイメージした澄んだ香り

ベースノート (パチュリー、ベチバー、ミルラ、コパイバ)

心を落ち着かせるしっとりした地の香り


天然エッセンシャルオイル爽やかな香りが好みすぎて❤︎

さすがニールズヤードレメディーズ

香りをかきながら深く呼吸するとリラックスするし、ポーチインしてもかさばらないから早速持ち歩いてるよ♪


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share