こんばんは♫

マキアトップブロガーpinkmimiです。




MAQUIA (マキア)12月号付録
ザ パブリック オーガニック シャンプー&トリートメント

1回分×3種セット

Image title

はお試しになりましたか⁇

幸せが溢れ出すと話題の

スーパーポジティブ

ストレスで乱れた心を切替

スーパーリフレッシュ

心をほぐし心を穏やかし穏やかに

スーパーリラックス

シャンプー&トリートメントを3種類の香り全て試せるのだけど



なかでも

2019年 上半期 ベストコスメ ヘアケア部門 1位も受賞した

SUPER POSITIVE スーパーポジティブ

2019年3月に発売!

なんと髪を洗うだけ、精油の香りで「幸せホルモン」の分泌を50.3%アップするとか!

国連から発表された世界幸福度ランキング2019年にて日本は58位なんですって。


幸せホルモンの分泌を刺激する精油を配合し、髪を洗いながら、精油の香りを嗅ぐことで前向きな感覚にしてくれるシャンプー&コンディショナーなんて現代女性の強い味方ですよね。



発売以来めちゃめちゃ売れてるらしいのですが、付録でお試ししてあまりの香りの良さや使用感に衝撃で現品購入しちゃいました。

Image title

ザ パブリック オーガニック

精油シャンプー 500mL 1544円【税抜】

トリートメント 500mL 1544円【税抜】


フランキンセンスとレモングラス精油がたまらなく良き香り❤︎

しっかりと精油の香りが感じられとてもとても満足度高く洗うだけで幸せホルモンアップしてくれるシャンプーに病みつき♡

久しぶりに大ヒットなシャンコンなんです!

(シャンコンはお試しさせていただくことが多く購入に至るのは久しぶり。そのくらいよかった❤︎)

近くのドラッグストアでもこの香りは売り切れでネットで購入しました。


青山・骨董通りの自社オフィスに専門ラボを併設!東京発オーガニックコスメザパブリックオーガニック!

Image title

世界中から集めた800種類の精油、300種以上の植物原料で現代女性を癒し、ホリスティック精油美容を叶えます♫


詳しくはマキア 12月号でも特集されているから見てみてね❤︎


泡立ちも良いし、優しいイメージなのにトリートメントもちゃんとダメージを補修してくれるよ!

とにかく癒しパワーが半端ない!


まずはマキア12月号でお試ししてみてください❤︎


Instagram(画像をタップ)

お気軽にフォローいただけたらうれしいです♡

Image title


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share