こんにちは♫

マキアトップブロガーpinkmimiです。


マキアブロガーのみんなのネイル記事を読んでると、デザインも素敵!セルフでもあんなにキレイかつオシャレにできるのだー♡と

羨ましい限り!!


というのも私の爪は短く(ピンクの部分が短いので伸ばしても限界が…)形がキレイじゃないのでデコしたネイルが似合わなくて…

なので単色ベタ塗りが多いです。


単色ベタ塗りとなるとやっぱりいろんなカラーを取り揃えておきたいのでプチプラは各メーカーいろいろチェック!


最近はプチプラでもほんと優秀なんですよね!

☑︎速乾性に優れている

☑︎ムラなく塗れる

☑︎豊富なカラーラインナップ

はもはや当たり前なのかも。


53色あるプチプラネイルで話題のちふれから

この秋発売された新色が可愛すぎてオススメ❤︎

Image title

📍ちふれ ネイル エナメル 320円(税抜)


左から 

873   グリーン系

971  ブルー系

744 ブラウン系

848 イエロー系


アースカラー、テラコッタ、くすみ系と言った流行をばっちりとおさえた4色。

速乾性、ムラなくキレイに塗れるのはもちろん発色もすごくよくて、一度塗りでもしっかり。


全色交互にカラフルに塗ってみました♪

Image title

申し分ない使いやすさでプチプラ凄いぞ❤︎


流行色は自分に似合うかわからないし、テスターではイマイチピンとこないし…

プチプラから試したい私にはぴったり。


そして使い切りサイズのこのくらいの量が嬉しいですよね。


なんかこの新色、色合いがハロウィンぽいなとも♫

ニットにも可愛く合わせられそう❤︎

Image title

私は、特に左から2番めのテラコッタっぽい

744がおすすめ❤︎




Instagram(画像をタップ)

Image title

お気軽にフォロー頂けたらうれしいです❤︎

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share