こんにちは♫

マキアトップブロガーpinkmimiです。


9月の終わり頃だったかな…どーんっとやってきました。

毛穴ケアや美白ケアに力を入れていた夏がすぎお肌の変わり目。

スキンケアがいまいち効かない…


あっ、なんか物足りない…ジェリーを投入しなくちゃと、スキンケアのルーティンに入れたところ、たちまちハリとツヤがカムバック❤︎

ハリツヤ取り戻したいならやっぱり外せないーと思ったわけです。

Image titleあーなんとうれしい♡

さすが幸せのエイジング"アスタリフト"だわ♡



その大好きなアスタリフトのスター製品

ジェリーアクアリスタ

確実に結果を出してくれるわたしが愛してやまないコスメのひとつ。

もう数えきれないほど使ってるのだけどこの秋さらに進化してリニューアル。


土台を整えハリを生む、洗顔後一番に使用する美容ジェル。


今までのものより容器がスタイリッシュになってます❤︎

Image title

アスタリフト ジェリーアクアリスタ 40g 9,000円【税抜】 

レフィル 8,500円【税抜】

60g 12,000円【税抜】 

レフィル 11,400円【税抜】

Image title

スパチュラは立てるだけでなく底に納められるようにもなってました。


以前のジェリーもなじみも浸透もお肌の蘇りも本当によくって正直これ以上良くなるの?!という気持ちだったけど、4代目になる新しいジェリーはテクスチャーがよりなめらかになったというか、以前にもまして使いやすく、浸透がさらに早く驚き♡

Image title

今まで何度も紹介してきたけど富士フイルムのナノテクノロジーはほんとすごくて肌への浸透はピカイチ♡

うるおいを与える役割のあるお肌の為に欠かせない"セラミド"がナノ化されお肌の隅々まで届けますよ。


リニューアルされたジェリーではこの重要なセラミド!

おぎなうだけではなくととのえるというプロセスに着目!外から内から肌へのアプローチが高まってます。

アセンヤクエキス配合でハリとうるおいをさらにアップ。

Image title

そしてWヒト型ナノセラミドをさらに増量。

赤の秘密である抗酸化成分アスタキサンチン、ナノアスタキサンチンももちろん健在!

使用後の高い保湿力がほんと魅力❤︎

写真でもツヤ、モチっな感じが伝わりますよね♫


これから過酷な乾燥に悩まされる季節なので

合わせてローションも使い始めました。

Image title

アスタリフト モイストローション(右)

130ml 4,180円

レフィル 130ml 3,740円


肌のハリと輝きをうばうダメージコラーゲンに着目。

うるおい独自成分CLリフレッシャー®配合で

ぐんぐんお肌に入りうるおいが満タンに!

もちろん"ナノアスタキサンチン"プラス"ナノリコピン"の赤のチカラも配合。

ライン使いするとさらにもちツヤの感激♫


MAQUIA12月号大特集は

私に効く美容!



乾燥肌、エイジング肌な私に

アスタリフトはまさに私効く美容❤︎


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share