おはようございます♪


アンバサダーpinkmimiです。

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか⁈

まだおやすみ中の方もいらっしゃるかな?

良き休日を♡

お仕事の方は今日もいちにちがんばりましょう♡

私もお仕事です(*_*)




ゴールデンウィーク中は広島にある酒蔵の蔵開きイベントのお手伝いをしていました♪



Image title

Image title

日本酒も大好き♡

酒粕は甘酒にしたり、パックにしたりと美容とも関わりが深いですよね〜♪


お肌つるつるの酒蔵のご主人に酒粕を使った美容法を教えていただいたのでまたご紹介しますね♡



蔵開きイベントになんとMAQUIAっこが…


Image title


仲良しの美セレブchihaちゃん♡


Image title美セレブのみさとちゃんがなんと徳島から家族で遊びに来てくれました♡


Image title


中・四国のMAQUIAっこも美容大好きで地方にいながらもキレイになることを楽しんでますよ♡


美容好きなお友達が集まるとやっぱり刺激的でアラフォーの私も自分磨きがんばろって思います♡





そんな私が続けている美腸習慣

今朝はスムージーではなくデトックスウォーターです。


Image title

チアシード&広島産レモンのデトックスウォーター



現在日本で流通されている国産レモンは数パーセントで日本一のレモンの生産地が広島なんです♡

広島レモン、酸っぱすぎずほんと美味しいです。


紫外線をたっぷり浴びたお肌にレモンのビタミンCは最適。


南米で栽培のシソ科の植物チアの種を使ったチアシード 体内で作ることができないオメガ3 やオメガ6にミネラルや鉄分、女性にうれしい栄養がたくさんです。



デトックスウォーターは簡単に作れます♪

お水に果物や野菜、スーパーフードをつけるだけ!

栄養も摂れますし、美容にもオススメですよ♡




mimi



Instagram
https://www.instagram.com/salon_de_mimi/
Twitter
https://mobile.twitter.com/MimiPinkhime

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share