おはようございます♪

アンバサダーpinkmimiです。


各地で気温が高く昨日は暑かったですね〜。

こんなに暑いとそろそろ夏メイクが気になってきます♪

私が今お気に入りの夏メイクはこちら…



MAQUIA6月号に掲載

夏新色✖︎5大アーティスSUMMER MAKE UP

CHIHARUさん提案のキャンディピンクメイクです♡


Image title


昔からピンクがだいすき♡

ただ最近は年齢も考え優しいピンクを選びがちでしたが、キャンディピンクメイクに一目惚れ♡


夏なら派手なカラーもチャレンジしやすい⁈

ということで参考にメイクしてみました。


Image title


ピンク✖︎イエローを組み合わせます。


使用アイテムはこちら

Image title


①ゲラン エクラン ドゥクルール twocandy

②エレガンスクルーズ ファインカラー M02

③ドクターハウシュルージュパウダデュオ



ピンクは部分使いすることで、アラフォーでも取り入れやすいですよ。


Image title

HOW TO


アイホールに②のうっすらイエローをいれる。

黒目の上下だけに①のキャンディピンクをのせてみる。

涙袋部分にイエローをのせる。。


ピンクはラメがたくさん入っているものを選ぶのがポイント。

Image title

下まぶたもキラキラが出て可愛いです。

せっかく目もとにインパクトがあるのでチークは優しいピンクを選びました。


夏はポップなカラーもチャレンジしやすい季節!

Image title


弾けるような元気な可愛さと女性らしさも兼ね備えたキャンディピンク

この夏一押しです♡




mimi

Instagram

Image title


https://www.instagram.com/salon_de_mimi/
Twitter
https://mobile.twitter.com/MimiPinkhime

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share