おはようございます♪

アンバサダーpinkmimiです。


実は私、数ヶ月前にとうとうデビューしたんです♡


MAQUIAブロガーにも愛用者の多いこちら…

Image title

クラリソニック アリア 21,000円【税抜】


ずっとずっと気になってた洗顔ブラシ。

ただ

お肌が弱い…

ブラシって痛そう。

そこそこのお値段。

なかなかデビューしたくてもできなかったのです。


が、この度プレゼントいただき憧れのクラリソニックデビュー♡

やっほーい!

Image title

美女たちがこぞって使っているブラシはやはりとてもよかったです♡



お肌が整うとその後のスキンケアの浸透も全然違い、やっぱり洗顔が美肌への近道だなと感じたブラシです。


洗顔は美肌の基本と言っても毎日必ず行うケア。

泡立てて丁寧に洗顔とわかっていても、そりゃ〜めんどくさい日だってありますよね(笑)

私もそう。

あー、今日はしんどいなって思う日もあります。

なんといっても時短美容好き。


クラリソニックは電源を入れたらたった60秒のまさに時短洗顔。


めんどいな、しんどいなな日も洗顔タイムが楽しくなります♪


そこでクラリソニックについて少しご紹介します♪


特許取得技術ソニックテクノロジーによる毎秒300回以上の音波振動が肌をやさしく揺らして手洗顔の6倍の洗浄力を誇るクラリソニック。

Image title

見よ!この洗浄力!


クラリソニックで洗顔したざらつきのないつるんとしたお肌はとても気持ちよく1日をハッピーに終えれます♡

おおげさでなく(笑)

つるんとしたお肌がやみつきになりました。


完全防水仕様なので気遣う事なくお風呂の中でも使えるのでパパッとお風呂を済ませたい日も助かります。


めんどうな操作も不要で抜群の安定感の握りやすいグリップ。

Image title


充電方法は3パターンで便利。

Image title



磁石でくっつく簡単充電機で、USBでもOKです。

スタンドも線でつなげれば充電器になります。


お手入れ方法。

Image title


ヘッドは回せば簡単に外れます。


普段はそのまま水洗いでOK!

週1でヘッドを外しキレイに洗います。

週1くらいならめんどくさくない(笑)


ブラシは3か月〜4ヶ月もつのでコスパもよしです!



60秒洗顔HOW TOは


next→


◉肌を濡らし、適量クレンザーをとり肌に馴染ませます。


クレンザーはスクラブ入りやピーリング系でなければなんでもOK。

私はクラリソニックのこちらを使っています。

Image title

DPポア クレンザー 3,000円【税抜】

毛穴汚れをすっきり、液状の洗顔料でさっぱりしながらもお肌を傷めずしっとり洗い上げます。

香りが良い。泡立ちもよいです。


電源を入れ目周りや傷口はさけ肌の上で円を描くように動かします

スピードはデリケートなお肌の方から濃いメイクをがっつり洗いたい派まで3段階で調節可能


Image title

眉毛だけ描かせていただきました。


額 20秒

鼻からアゴ 20秒

ほおの片側 10秒

もう片方のほお 10秒


驚いたのは、部位ごとに一時停止するクレンジングタイマーがついているんです!

洗いすぎの心配やムラがなくすごく便利な機能。


Image title

ブラシは肌に押し付けすぎたり、肌に触れていないのもNG。

正しい使い方で効果が全然違います。


◉洗顔料を流せば終了


60秒でほんと満足のいく洗い上がり♡

ウォータープルーフや濃いメイクもダブル洗顔不要!

忙しい方にこそ使っていただきたいなと思います。

時短美容にぴったり♡

一度使うと便利さと洗顔後の仕上がりに、もー手で洗えない(笑)

早く洗顔ブラシ買えばよかったな…

洗顔ブラシが手放せななくなりました♡


 

クラリソニック

http://sp.clarisonic.jp/?s=guide/sonic&utm_source=adwords_brand1&utm_medium=cpc&utm_content=sp_aw_brand1_000008&utm_campaign=CS-CPC-201501




mimi



Instagram
https://www.instagram.com/salon_de_mimi/
Twitter
https://mobile.twitter.com/MimiPinkhime



pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share