こんにちは♪


プラプラコスメ大好きmimiが最近出会ったオススメリップはコンビニコスメ♡


ラブリーに生きろ♡で人気!インテグレートのローソン限定品です。


Image title



ローソン限定!インテグレート ボリュームバームリップ ミニセット 500円【税抜】


ハイビスカスレッド✖️ビオラローズの組み合わせパッションモード


Image title


ワンコインで2つのお色が楽しめます♪



こちら2月21日発売のインテグレート ボリュームバームリップの中から選ばれしお色たちなんです!

昔流行ったロケットペンシルみたいにリップが重なってますよ。


Image title



ココナッツオイルやシアバターが配合されているからクリーミーで、ペンシルタイプだから唇の輪郭も描きやすくするする塗れる♡

発色もよくってつやっとした唇が簡単に完成!



Image title


私は唇の輪郭にさらに上塗りしてぽってり感をだしています。


ネーミングどおりボリューミーな唇に仕上がります♡

唇が薄くコンプレックスですが、ワンコインでぽってり唇になり嬉しい♡


そしてとにかくコンパクト。

Image title


リップクリームと比べてもこの大きさです♡

使い切りサイズもうれしいですよ!



もう一色、可愛いらしい印象の

フリージアピンク✖️ダリアレッドの組み合わせ

スイートモードもあります。

連結させたり、色の組み替えもできるし、もう一色もgetしよーと思っています。


何より使い心地に発色がお気に入り♡


3月より発売されてますがコンビニによっては売り切れも!

みなさまもぜひ♡


ローソン限定 インテグレート

http://www.lawson.co.jp/sp/recommend/integrate-lip/


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share