こんにちは〜♪


石原さとみさん表紙のMAQUIA5月号本日発売です。

Image title


特集は”春こそ女の変わりドキ!変身願望叶える100のメイクアップ”


変身…

私は大人可愛く変身したいな〜♡

MAQUIA5月号はそんな願いを叶えてくれそうな一冊です♡


そうそう見てくださーい!この可愛いポーチ♡

Image title



私が楽しみにしていたのが今回の付録MAQUIA✖️velnica 大人めフラワーポーチ


ブラシもペンもきちんと収納でき、たっぷり入る!

中は大好きなピンク!

使えるだけでなく言うことなしな可愛さです♡


ターコイズブルーとパープルピンクの組み合わせ大好き♡


収納力に可愛さ♡みなさんもぜひgetしてお確かめください♪


ヴェルニカ デザイン兼代表

小林 加奈さん

p243美人社長ビューティに掲載されています。


さてさてMAQUIA5月号mimiの見どころをちらっとご紹介します♡


◉大人ピンクが私を変える

Image title


ピンク特集は毎回楽しみ♡

チークにアイシャドウにリップにマスカラからネイル、アイライナーまで大好きなピンク♡

子供っぽくならない大人なピンクメイクが盛りだくさんです。


◉今日なんか可愛いねとほめられるチェンジテク40連発

Image title



これ言われて嫌な気持ちになる女子は絶対いない!笑

ちょっとした工夫で簡単なテクニックが満載!

HOW TOもわかりやすい!

明日から早速まねしたくなりますよ〜。

笑顔になれる魔法の言葉”今日なんか可愛ね”

この春はHAPPYを引き寄せましょー♪


◉MAQUIA 美白・UVグランプリ2016

Image title


みなさん気になる時期ではないでしょうか?今年の美白事情!


UVだけでなく日々浴びているブルーライトカットができるものまで…私とても気になってます。


美賢者50人が選んだ美白コスメは必見です!


◉クッションコンパクト旋風が止まらない⁈

Image title


普段は日焼け止めにパウダー程度の私ですが、今すごく気になっているのがクッションコンパクト!

簡単、綺麗、長持ちと聞いたら欲しくてたまらない。

ほんと話題ですよね!

私も流れに取り残されない様getしてベースメイクを見直そう。


一部お伝えしましたが他にも見どころ満載!

590円の魅力な価格!

みなさんもぜひgetしてこの春はメイクでなりたい自分に変身してくださいね♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share