こんにちは♪


アスタリフト専属ブロガーpinkmimiです。


ジェリーアクアリスタと過ごしたあっという間の6カ月。

いよいよレポートも最終会です。さみしい…



幸せなエイジングがキャッチコピーのアスタリフト♡

アラフォー世代の私、毎日行うスキンケアで幸せなエイジングケアができるアスタリフトが大好きです♡



そんなアスタリフトの中でも大人気の

ジェリー アクアリスタ  40g 9,720円【税抜】

Image title

魅映え肌目指し、夏頃からスキンケアに取り入れてきました♡


ジェリーを並べると私のお肌を支えてくれたんだと感慨深いです♡



超乾燥肌の私。

ほんと年中乾燥に悩まされていました。


リニューアルしたジェリーに出会った8月の終わり。


久しぶりに使うジェリーにわくわく。

洗顔後すぐの素肌、つるん、ぷるんなお肌の仕上がりに心躍ったのを思い出します♪


まっさらなお肌にのせるからこそジェリーのパワーをしっかり実感できました。


秋から冬へと乾燥激しい時期に突入しましたが、乾燥をそんなに感じなかったことに驚き!

ジェリー アクアリスタと共に過ごし心強かったです♡


冬になり久しぶりに肌診断していただいた際、

Image title

水分量、肌弾力が◎

真冬の1月、まして夕方‼︎この結果に正直驚きました。

友達も驚き何してるの⁈と聞かれたけど、思い浮かぶのはジェリーアクアリスタを使い続けていることでした♡


お肌に必須な成分たっぷりのセラミドが含まれ、水分をしっかり保持し潤いを持続させてくれるジェリー アクアリスタ。

Image title

なじみがよいジェリーがきちんとお肌へ届き、基礎を整えてくれていたのだと感じます。

乾く隙がない感じ(笑)


富士フイルムだからこそできる技術がたくさん詰まっているのもアスタリフトの魅力。


成分が小さい方が美容成分を肌へ効率よく届けてくれるのだそう。

成分を壊さず小さくする富士フイルムのナノテクノロジー技術を生かしたナノ化!

ジェリー アクアリスタには2つのナノの力が…

ナノアスタキサンチンと潤いをとどめるセラミドと潤いをかかえるWヒト型ナノセラミドが大活躍。


また老化の原因のひとつであり身体が錆び付く”酸化”

写真の色あせもそんな酸化によるもの…

写真フイルム技術で培った『抗酸化技術』を取り入れられています。


そうそう、12月には”つるん ぷるんな魅映え肌コンテスト”が開催!

Image title


InstagramやTwitterでみんながジェリーを使っている様子で盛り上がりましたね!

皆さんが魅映え肌になっていくのを拝見するのがワクワクしました。

Image title


お肌への溶け込む感触!このジェリーだけで十分なくらい肌が喜ぶ感じでスキンケアタイムがほんと楽しくなりました♡


お肌の調子がよいと自然と笑顔に、happyに…

まさに幸せなエイジングケアを体験できた気がさします♡


ジェリーと共に過ごした秋冬、肌の底上げ大成功!

これからも愛用コスメになること間違いなしです♡


コスメも出会いが大切。

とっても相性のあうコスメに出会えて幸せ♡

ジェリー アクアリスタよ、ありがとう♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share