こんにちは♪


まだまだ寒い日もありますがお天気良い日は汗ばむ季節となりましたね♡

身体を動かすことが好きなので汗へのエチケットには気をつかっていますが、夏になると運動時だけでなく普段から気をつけたいものです。


グッドタイミングでマキアオンライン編集部さんよりデオドラント商品をお試しさせていただきました。

Image title

資生堂

エージーデオ24 デオドラントロールオン 40ml


爽やかなミントグリーンのベビーパウダーの香りをお試しさせていただきました!


ロールオンタイプは直ぬりok!

スプレー式だと使用場所を選ぶので、私はロールオンタイプが断然オススメ♡


なんてったってコンパクトだから持ち運びにも便利!

Image title


こちらのロールオン、ニオイを殺菌して体臭抑えるだけでなく、脇汗にも対応!


グレーの服とかパステル系のお洋服って汗が目立つんですよね…涙

汗を抑える汗吸着パウダーで取りパッド効果を期待できるのが嬉しい。


Image title


今までのロールオンはなんか脇の下が突っ張った感じになったり(敏感肌です)乾くまでに多少時間を要したりのイメージでした。


エージーデオ24は乾きも早く、液自体もとろっとしてお肌に優しい感じ♡

もちろんアレルギーテスト済み!

Image title

この様に写真を撮る間にも乾き、塗った感がないんです!


ヒアルロン酸パウダーやさらさらパウダーが入っているのでさらっとしててつけた感がない印象!


汗と香りが混ざって最悪な事態…ということにもならなさそうな爽やかな香りも いいですね♡


汗と香りが混ざって最悪な事態…ということにもならなさそうな爽やかな香り。



”24時間、いつでもどこでも肌快適ケア”がコンセプト。


ワキ汗取り✖️ニオイ対策✖️スキンケア効果でこの夏は快適に過ごせそうです♡


汗ばむ季節!24時間快適にエチケットは常識⁈

今すぐDSへGO♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share