こんにちは♪


私、身体の中からキレイになることが大好き♡


身体の中に溜まる有害なミネラルを排出するのにも、私たちが生活していくために必須なミネラルを取り入れるにも野菜は大切。


そんな野菜を美味しく楽しく食べることができるお店

カスタムサラダ専門店
CRISP SALADA WORKS


http://www.crisp.co.jp/culture/



Image title


インナービューティを心がけている方に話題で、気になっていたお店に行ってきました♡


CUSTOM SALADA

メニューはこちらをご覧ください

http://www.crisp.co.jp/salads

お店の方が親切に教えてくださるので初めてでも安心です♡


まずは好きな野菜をchoice🍅🌽🍆

ベースになる野菜を選びます。


私はほうれん草をchoice♡


トッピングを4つ選ぶ


スパイシーブロッコリー

ロースト豆腐 

ボイルドエッグ

トマトをchoice♡


ロースト豆腐オススメ♡


選んだ野菜を細かく刻んでくれます♪

お写真を撮りたかったのですが電池切れの失態…



有料でトッピングも選べます♡

私は選ばず


ドレッシングを選びます

ドレッシングはちょっとピリ辛なクリーミィドレッシング、クリーミーシラチャーをchoice。


choiceしたドレッシングを混ぜ混ぜして完成


Image title

お持ち帰りにする際はドレッシングを別付けにすることも可!


野菜も細かくするとたくさん食べれるし、何より美味しい♡

サラダだけいくらでも食べれます♡

いやーほんと美味しい♡早くもまた食べたい(笑)


野菜を細かくきるサラダはおうちでも取り入れやすそうですよね!

さっそくやってみよ!


冬は身体冷えるから生野菜は控え目。
けど今からは暖かくなるしインナービューティに大切な野菜たち!たくさん取り入れていきたいなと思います♡




pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share